GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

日本人チーム総年俸最高額球団と最低額球団の戦い

2017-10-28 01:37:40 | 野球

は、ある意味見所かも知れん!高額は、ソフトバンク、低額は、DeNA。DeNAは、"セ・リーグでは、初の3位からの日シリ出場"です(ドクロ)!!「勝利の方程式に固執した」広島と「臨機応変にスクランブル登板を辞さなかった」DeNAとの差が、出ましたな。日本一になれば、ほんまの下克上!"戦力・地力では、ソフやろうけど、失うものは何も無い・ダメ元・勢いの怖さで波乱は、あるかも"です!ましてや球史上、DeNAは日シリの勝率(日本一)は、10割ですからね。「不敗神話」のジンクスは、続くのか!?ソフは万全ではないけど、一応、4勝3敗でソフトバンク日本一と予想します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無題 | トップ | にちようチャップリン »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事