GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

噂をすれば、何とやら・・・

2021-09-10 23:50:58 | ラジオ番組

 まぁサプライズもサプライズやけど、帯番組で今秋の10月からヤンタンが、22年振りに毎日(毎曜日)22:00~復活オンエアするようやわ!遅いわ!大学の頃から「(人気タレントを並べりゃあええってもんやないし、新しい風を吹かすにはヤンタンと違う番組をやりゃあええってもんやない)早よ(ヤンタンに)戻せ」って言うてたけど、今はそんな思いもなく、僕の中では"もうほぼ終わった番組やし、過去の良き思い出として心の中に残ってる番組"なんやわ!ただたまに今でもチラッと聴くけど、ヤンタンのオープニング・エンディングテーマ曲とジングルは、好きやけどな!後者は、最近使われてないけど、♪ほい!僕~ら~のステーション、ヤングタウン!♪ヤ~ンタ~ン、ヤ~ンタ~ン、M、M、M、MBSッが好き。こないだ書いた通りABCもミューパラを復活させるし、今Radikoがあるから東京や地方ではラジオは人気コンテンツやけど、"もしやこれだけ復古傾向にある(テコ入れがなされる)という事は、今関西だけは、ラジオはジリ貧で不人気なコンテンツって事?"なんかなぁ(汗)!?群雄割拠やったのー、あの頃は - GRの戯れ言日記2 (goo.ne.jp)

 元々ヤンタンは、既に売れてる人がやる事が多かったですが、個人的には、ネクストブレイク(売れかけ)の存在や関西ローカルタレントや芸人・やや売れてる人が、やるのが一番面白いと思ってます!僕が聴いてた・ネタを投稿してた頃は、ますおかや高山さんやターネー(種浦マサオ)やTKOが、一番ツボでしたから!新パーソナリティーは、AマッソとAぇ!group(関西ジャニーズJr.)・オーイシマサヨシは決定で、他はまだ未定やそうです。金曜日(既に存在しているので、そのまま続行)のみ1時間で他は、全て1時間半やそうです。暇があったら、聴いてみよかな。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LIFE!~人生に捧げるコント... | トップ | ツキの無さ・・・ »

コメントを投稿

ラジオ番組」カテゴリの最新記事