GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

ツキの無さ・・・

2021-09-11 17:37:35 | 野球

せっかく待望の我々の街にオリ二軍が、2年越しに来たのに、くら寿司スタジアム堺(原池公園野球場)での今日の試合、朝6時頃の雨のグラウンドコンディショニング不良の為、中止となったわ!去年は、コロナで中止、今年の3月は家庭に事情で僕は行けず、よっぽど縁が無いんやね(号泣)・・・ちゃんとHP見てから、家出発したのに(涙)直ぐ雨が止んだし、試合出来たやろ!?せっかくチケット取ってお茶(家で沸かして)・酒・ツマミを持参して、深井駅から歩いて行ったのに・・・僕と同じ様に来訪して来た人、多数!恨めしそうにグラウンドを覗き込む(どのぐらいグラウンドが、ビシャビシャかドロドロか確認して見る)人も、ようけおって。全然黒土は、乾いてましたが(怒)。公園のベンチでスタンドで食べる予定であったであろう弁当を食べる人は僕も含めて、チラホラ(汗)グランド不良は建前で、ほんまは前日に球団スタッフにコロナ陽性者が、出たからやないか!?前日のほんまの本拠地・オセアンでは、雨でもないのに中止になってる訳し。金返せー(電視台での安大・クロちゃんのキャバクラ漫談調で)!と言いながら、早速公園の事務所に行って、チケット料金を払い戻してもらったけどな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 噂をすれば、何とやら・・・ | トップ | 忘れん内に »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事