GRの戯れ言日記2

途中まで元々閉鎖された別会社のブログを引用して来た物。2017年2月から本格始動。それ以前は、はてなブログに書いてます。

~野球を観て笑顔になろう!~『プロ野球!クセ強ベストナイン』

2021-03-11 08:41:46 | 野球

2回目の放送らしいけど、1回目を見逃したか、関西ではオンエアが無かったか、僕は初めての番組です(汗)ただ野球ファンにとっては、まあ知ってる情報・知識が、多かったな・・・知らんかったんは、巨人ファンの三村(さまぁ~ず)は、"子どもの頃は、巨人ファンやけど、近鉄の帽子を被ってた"事。さらに彼曰く"当時の周りの野球ファンに近鉄ファンは居なかったけど、近鉄の帽子のファンは、多かった"との事。永射保は、"給料が安かったので、トレーニングも兼ねて自衛隊でバイトしてた"事。金村義明は、"星野伸之の攻略法をシーズンオフにバッセンの社長に教えてもらって、打てるようになった"という事ぐらいやったなぁ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『R-1グランプリ』 2021 決勝 | トップ | 無題 »

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事