I LOVE HARLEY! の独り言




本日、日本ハム対ソフトバンク戦を観戦してきました。
ユニホームは、子供たちからの父の日ギフトです。

背番号は6、中田翔です。


この3連戦では「北海道祭り」と銘打って、道内各地の名物を集め「うまいっしょグランプリ」というのをやっていました。

たいへんな混みようだったので、奥さんと二手に分かれ、それぞれ行列に並びました。

奥さんは、古平「チップの塩焼き」、稚内「おおなごの棒寿司」、日高「蝦夷鹿ジャーキー」、名寄「煮込みジンギスカン」を、私が森町「いかめし」、根室「エスカロップ丼」「たこザンギ」を買いました。



うーん、名物はご当地でいただくのが一番美味しいかも・・・

試合は残念ながら、8対5で負けてしまいました。

最終回、怒涛の追い込みかけ、糸井の3ランホームランで同点、そのあと中田翔のホームランでさよなら勝ちのよていでしたが、糸井でゲームセット。
最後まで楽しませてくれました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« 道北・道東ツ... ウインカーリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。