I LOVE HARLEY! の独り言




本日は予定もなく、一日中ゴロゴロしているつもりでしたが、あまりにも天気がよいので、昼からハーレー君で出かけてしまいました。
リアブレーキのパッドが無いので、本当は走らせちゃいけないんですが、ついついやっちゃいました。
まぁ、スピード出さなきゃフ、ロントだけでもいけるでしょうってことで。
出発が1時近くになってしまったので、あまり遠くへ行くつもりはありませんでした。

まずはいつも通り、国道337号線→国道225号線→国道231号線→道道81号線で当別に出ました。
さらに道道28号線→道道11号線で月形に出て、道道6号線で月形大橋を渡り美唄に出ました。
道道6号線から峰延道路・道道275号線を直進して国道12号線に出て、道道30号線、道道116号線で桂沢湖を通り、国道452号線、道道135号線と乗り継いで国道38号線で富良野に出ました。
ここで給油のために初めて単車を降りました。
ここまでメーター読みで128.5Kmでした。

給油後、Uターンして帰るつもりでしたが、悪い虫が騒ぎ出し、国道38号線を清水町に向かってしまいました。


狩勝峠を越え、清水町に着くといつものスタンドがやっていたので、ここで2回目の給油をしました。

給油後、国道274号線で日勝峠を越え、そのまま札幌に向かいました。
明るい内に帰れるかどうか、ギリギリのところでしたが、由仁町で「おにぎり あぜっこ」の幟が目に入り、ついつい寄ってしまいました。

本日は、ねぎみそと肉そぼろカレー味のおにぎりと豚汁をいただきました。
写真では分かりづらいのですが、おにぎりはかなりの大きさです。

本日もとても美味しくいただきました。
持ち帰りもできますが、握りたてを直ぐにいただくことをお勧めします。
もう、やみつきになってしまいます。
美味しいおにぎりにすっかり満足して、さて、出発です。

国道274号線をそのまま進み、途中国道12号線に乗り換えて札幌の街の中を通って帰宅しました。
札幌新道はいつも込んでいるので、この方が走りやすいのです。
途中から日が落ちて、帰宅した頃にはすっかり暗くなっていました。

本日、全走行距離メーター読みで363Kmでした。
実走係数1.175をかけると、426.5Kmです。

コメント ( 0 ) | Trackback ( )


« カノウの兄貴 電気シェーバー »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。