I LOVE HARLEY! の独り言




さて本日、これまたサービスの朝食をいただいて、出発の準備です。

ありゃ、昨日駐車した時は4台ほど停まっていたのですが。
私だけ取り残されてしまいました。


それでも、8時には出発して国道244号で海岸沿いを斜里、標津、根室の厚床まで進みました。

しばらく行くと小清水原生花園があります。

向かいには濤沸湖があり、相変わらず馬が放牧されていました。


と、この辺りまでは良かったのですが、斜里から羅臼に向かう根北峠の辺りから霧雨が始まり、そのまま日勝峠を下るまで続いたのでずぶ濡れです。

厚床からは国道44号となり釧路へ向かいました。
釧路でもう一泊しようかと思ったのですが、昼前に着いたのとこの天気だったので帰宅することにしました。


釧路から国道38号となり、帯広、芽室、清水と進み清水で給油後274号で日勝峠を越えいつものルートで札幌に向かいました。
そうなると、ここに寄らないわけにはいきません。
そう、おにぎり「あぜっこ」です。

セットメニューができたとのことで、本日はそちらをいただきました。

やっぱり「あぜっこ」のおにぎりが一番おいしいです。
お腹いっぱいになり、あともう一走り。

自宅には6時ころ到着しました。
思ったより早く着きました。

本日、全走行距離メーター読みで499.5Kmでした。
実走は実走係数1.175をかけて、587Kmとなります。
走行前の計算では600Kmだったのですが。

疲れました。
後日、2泊3日の総括をまとめて、投稿します。
少々お待ちください。

コメント ( 3 ) | Trackback ( )


« 網走、知床 2泊3日道北・... »
 
コメント
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2012-07-02 22:10:14
ブログを拝見して、オロロンラインを走られるとのことだったので、どこかでお会いするような気がしていたんですが。
厚田では、道警の車とたくさんハーレーがいたので、啓発運動で参加されているかなと走りながら探してみましたが、やはりいませんでしたね。
人の縁とは不思議なものですね。
DONさんと私も、Fライダーさんと私もただの偶然じゃなくて、何か惹きあうものがあったのかもしれませんね。
これからもよろしく。
 
 
 
Fライダーさんへ (flhsakai)
2012-07-02 22:16:00
驚きましたね。
抜海で手を上げて分かれた後、宗谷岬でまた会うなんて。
しかも私が道に迷わなければ、すれ違ったにせよ言葉を交わすことは無かったと思います。
偶然というより、何か縁があるんですねきっと。

私は、そんなに褒めていただけるような人間ではありませんよ。
でも、悪い人間でもないと思いますので、これからもよろしく。

追伸
綺麗に乗られていますよね。
お互い、大事に乗っていきましょう。
 
 
 
tetsuさんへ (flhsakai)
2012-07-02 22:25:12
そのとおり、○横インです。
風呂も広いし、めし付きだし安くていいですね。
ただサービスと謳っていても料金に入っているんでしょうけどね。
6月30日、7月1日までは良かったのですが、7月2日の今日はずっと霧雨でちょっと疲れましたね。
最初からフリースと合羽を着たので、そんなに面倒でもなかったのですが。
シールドは濡れるし曇るしでしたが、不思議とそんなに嫌な感じはなかったです。
自分でも不思議で、走りながらずっと何でだろうと考えていました。
走るだけで幸福感を感じているのは、間違いないようです。
あとは、良い写真を撮れればいうことなしです。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。