I LOVE HARLEY! の独り言




本日はお天気も回復したので、最近お友達になったマサさんと厚田で待ち合わせをしました。



先ずは国道337号、道道225号で国道231号オロロンラインに出て、厚田に向かいました。




マサさんの家の方ではまだ雨が降っていて、出発が少し遅れるとのことでした。

道の駅で待っていると、バイクの調子が悪く出発できないとの連絡が入りました。
マフラーから火を噴いているとのことでした。
それは、走れません。



そんなわけで厚田を出発しようとしたところ、声を掛けてきた方がいらっしゃいました。
昔ミーティングで良くお会いし、いつも声を掛けてくれていた真鍋さんでした。
懐かしくお話しをさせていただき、厚田を出発しました。

231号をとりあえず浜益に向かいました。



浜益で国道451号に入り、新十津川に向かいました。




新十津川から国道275号に出て、浦臼で奈井江方面に向かい国道12号に出ました。
本日は、美唄の長栄堂さんだけに寄りました。


本日も、「バナナオメレット」と「くるみ餅」をいただきました。
オマケにくるみ餅の切り落としもいただきました。

12号線を南下し峰延道路で月形に出て国道275号、道道11号、道道28号、道道81号でオロロンラインに出て帰宅しました。




当別ダムに寄って、出発しようとしたところまたまた発見。


フロントフェンダーを留めているポルトが緩んでいました。
今季2度目です。
あっぶねぇ~。

全走行距離、GPSレコーダーでは245.5Kmです。
メーター読みでは215.2Kmでした。
実走は実走係数1.14をかけて、245.3Kmとなります。
ガソリン消費はレシートのとり忘れで分からず燃費も不明。
約6時間かかったので、平均速度40.9Km/hr。



何だか前回と同じようなコース(微妙に違いますが)ですが、とても楽しかったです。

帰宅してから気づきましたが、マサさんから連絡が入っていました。
プラグとプラグコード交換で治ったそうです。
大事にならず何よりでした。
次回一緒に走れることを楽しみにしています。
でも、今年はこれで最後かな?

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 10月12日の走... 10月20日の走... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (マサ)
2019-10-20 18:20:57
お疲れ様です!
今日はご一緒出来ず悔しいです(>人<;)

プラグ、プラグコード交換後、当別ダムへ
行って来ました。
すれ違いでしたね(^^;;

来週も気温が高めのようなので、都合が
合えば是非ともよろしくお願いします。

では、失礼します。
 
 
 
マサさんへ (flhsakai)
2019-10-20 20:45:50
マサさん、色んなことがあるから面白いんですよ。
何でも思い通りじゃ、面白くないですよ。
一番最初にこんなことがあったから、絶対に忘れない思い出になりますよ。
次回お会いできるのが、ますます楽しみになりましたよ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。