I LOVE HARLEY! の独り言




本日、車検入院中だったハーレー君が、無事帰宅しました。

今回はスティーズのOGATA師匠に車検の他、色々とお願いしました。
先ずは、フロントブレーキスイッチを油圧式に交換してもらいました。


今まで社外品では直ぐに壊れ困っていましたが、これで心配がなくなりました。

他には、新しいエキパイの取り付けとロッカーカバーへのオイルラインを新しいものに交換をお願いしました。

やはり精度が悪くポン付けは無理だったので、OGATA師匠にお願いして正解でした。
エキパイがピカピカでしょっ。

オイルラインは前後分離給油形式のもので、分かりやすいネットからの拾い物写真を載せておきます。


来春が今から楽しみです。

コメント ( 2 ) | Trackback ( )


« 鵡川でししゃ... ついに冬とな... »
 
コメント
 
 
 
やはり! (don)
2015-11-24 15:31:43
やっぱりプロフェッショナルってのは凄いですよね(^_^;)色んな経験が実を結んで素敵なお客さんの花が沢山咲いているようですね(^^)v
 
 
 
DONさんへ (flhsakai)
2015-11-24 16:40:12
今回もいろいろ無理を言ってしまいました。
彼のおかげで、この先もしばらくは安心して楽しむことができそうです。
さてDONさん、新居はいかがですか?
大きな車庫、広い庭で、お友達とのバーベキューが楽しみですね。
いろいろ手を入れていらっしゃるようで大変そうですが、うれしい苦労ですね。
特に車庫に関しては(笑
でも、あまり無理をなさらないでくださいね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。