回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

遠征じゃあ~!

2009-02-07 23:39:41 | 倖田來未(くぅちゃん)
やっとのことで、くぅちゃんのチケットを入手しました\(^▽^)/

「倖田組」、「playroom」と連敗していました・・・orz こんなことは、初めてでした。CDはそれほどではないけど、「チケ」は人気があるようですね。うれしいような、困ったような、複雑な心境です。

遠征になるので、「1泊2日」になりそうです。そうなると、「遠征費(交通費+宿泊費)」で「3万円」くらいはかかりそうです。正直シンドイです。今から「節約生活」に入らなければいけません・・・

くぅちゃんとは別に、アレとかアレも見たいし・・・(*゜ー゜) ♪


静岡はよい天気が続いています。今日は、午前中に出かけた時に、田舎道を窓を全開にして『TRICK』をグワングワンに鳴らして飛ばしました・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆


そしたら、『Joyful』の中で、確かに「銀テープ」が降ってくるのが見えました。

  春よ、来い! ツアーよ、早く来い!

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (着物の美穂)
2009-02-08 19:45:19
チケット獲得おめでとうございます。お会いできるの楽しみにしております。ヴぁるすさんも、感じました?ヴジョン同じことを、私も感じたのですよ。そんなアルバムですよね
返信する
確かに・・・ (ヴぁるす)
2009-02-08 22:22:23
着物の美穂様、コメントありがとうございます。

確かに、くぅちゃんが言ってたように、まるでライヴが浮かんでくるようなアルバムですね。

『Joyful』の、私が好きな♪雨に打たれても…のところで“バーン!”と音がして天井からキラキラした「銀テープ」が降ってくるんですよね・・・o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆

他に、くぅちゃんがダンサーさんたちを従えてカッコよく歩く姿とかも・・・。

ほんと、【妄想】がふくらむこと・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
返信する
お久しぶりです!! (美羽)
2009-02-21 16:26:17
久々に覗いてみました!てか、やっとネットできるようになりました…(笑)

今まで書いていたブログなんですが、管理画面にいけなくなってしまったので、放置してます
削除してやりたいけど、それも出来ないです…。

ヴぁるすさんは何処に遠征するんですか?!
私は倖田組で名古屋の土曜日のやつ当選しました。第一のみでしたが…。
返信する
ほんと大変です (ヴぁるす)
2009-02-22 09:11:52
美羽さん、コメントありがとうございます。

お久しぶりですね。お元気ですか?体重は増えましたか?

私も、アチラへは行っていません・・・w
ネットの方が便利ですよ。画面も大きいし・・・w
新しいブログとか、始めたんですか?


私もFC(playroom 倖田組)で当選したのは、名古屋の土曜日だけでした。

あとは「代々木」の土曜日は連敗だったので、某所にてなんとか手に入れました。

今年は、くぅちゃんの「ヤル気」がいつもに増して感じるので、もう楽しみで、楽しみで・・・w

返信する
元気ですよ~! (美羽)
2009-02-22 10:58:24
今ブログ開設中です
まだ記事はひとつも書けてませんがねww

あ、体重は増えましたよ!!
体重の増加の割りに肉がすごくつきましたwww
3キロ増えたか増えていないかくらいなのに、太ったね!と周りから絶賛されるくらいです。
なんなんでしょうね?www

ヴぁるすさんは代々木も行くんですか!
今回のコンサートはすごく楽しみですよね
久々の「倖田來未」がみれそうで!

ぶっちゃけ、「くぅちゃん」はあまり好きではないので
返信する
ふっくらしましたか…?w (ヴぁるす)
2009-02-22 11:51:01
美羽さん、コメントありがとうございます。

以前が痩せすぎでしたから、「3キロ」は大きいじゃないですか?!

そういえば、美羽さんも「ライオン派」でしたね。

だったら、今回の『TRICK』(アルバム)は、かなりキテイルじゃないですか・・・?
返信する
二重顎が出来ました… (美羽)
2009-02-22 15:22:03
タイトル通り、二重顎が…ww
結構ショックだったりします
私はまず顔が太るんで仕方ないんですけどね


今回のアルバムは大好きですよ
旦那はあまり好きではないみたいですが(笑)
え?倖田來未どこ行ってんの?
と申しておりました

まぁ、完成度はKingdomのが良かったかもしれませんが、曲調では今のがいいです
返信する
ちょっと複雑な気分です・・・w (ヴぁるす)
2009-02-22 19:36:36
私は「フェイスライン」フェチなんで、【二重アゴ】はNGなんです・・・

>え?倖田來未どこ行ってんの?

それって、“どこへ行こうとしているの?”って意味?それとも“どこに、(かわいい)くぅちゃんがいるの?”って意味なのかな?

わりとミーハー的な「メンズ」は、「うさぎ:くぅちゃん」系が好きですから・・・w

私は「乙男(オトメン)」だから、本来の「倖田來未」の良さを分かっているつもりです・・・w

私は、『Kingdom』よりも、粒が揃っていると思ってますけど。
返信する
無駄に反抗してみる! (美羽から紅葉へ改名♪)
2009-02-23 10:22:20
顔を下にぐぅ~って向けると二重顎になるだけだもん!(笑
ちょっと下向いただけじゃならないもん!!

…と反抗www

>倖田來未どこ行ってんの?
とは、『どこへ行こうとしているの?』
って意味ですよ

ちなみに旦那は倖田來未よりmisono派ですけどね(笑)
なんか好きらしいです


あ、ブログ開設したんで一応載せときますね!
返信する
ははは・・・ (ヴぁるす)
2009-02-23 22:12:30
紅葉さん、コメントありがとうございます。

「もみじ」さん、それとも「くれは」さん?

3月のアルバムのジャケ写みたいなのが理想的なんですが・・・。(でも、キレイすぎてCG?とか思っちゃいます…w)

misonoちゃんも「頑張る子」だから、「父性本能」をくすぐるのかも・・・?w


キレイなブログですね。いろいろなものが付いてるし・・・。「足跡」のやつカワイイですね
返信する

コメントを投稿