回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

美しすぎる!女装男子 【男の娘(こ)】

2012-04-02 11:02:44 | my favorite(お気に入り)


   昨日(4月1日)に、2つの記事を書きました・・・

どちらも、ギリ「4月1日」に間に合いました・・・(^^♪


では、




   ♪ 君は本気なのか?  

     Jokeなのか?




    ・・・「謎」デス・・・w






さて、マジで昨日の「つづき」です。





こんなにも「美しい」(美しく見える)「女の子」?!が、実は「女装男子」の【男の娘】なのです・・・
という


その実態を、「徹底取材」で明らかにしよう!というのが、この番組でした。






取材ずる{ジャーナリスト」(芸能リポーター?)は「芸人さん」たちで、【男の娘】を取材したのは、「スリムクラブ」のお二人でした。




まず訪れたのは、「秋葉原」の「カフェバー」『NEW TYPE』です。「メイド」?さんは、みんな【男の娘】なんだそうです。






店内に入りました。





思わず、“脚、細!”(カメラマン真栄田)  そして・・・




やがて、彼らのテーブルにやって来たのは・・・


   日本一美しい【男の娘】
  かぴのすけ さん
   好きな食べ物 ハンバーグ

でした。










ほんとに「女の子」のような「白い肌」とちょっぴり「ふとましいw指」?、それに、肩から二の腕にかけての「ライン」も柔らかくて、とてもフェミニンです・・・わw





ちなみに、「かぴのすけ」さんは、“ヒゲもそんなに大して生えてこなくて”顎の下も「ツルッツルでモチモチ」なんだそうです。



・・・と言っても、暗い店内では「美しさ」が全然伝わっていません・・・

   とにかく、後で“ビックリ!”(&“ウットリ!”)です・・・



・・・そこで、彼ら(彼女ら?)の「プライベート」を取材するために、【男の娘】の自宅を訪ねました。




ドアを開けて現れたのは・・・





「彼女」?は、やはり【NEW TYPE』で働く「ぽち」さんです。




「北海道出身」なので、実は、あの「かぴのすけ」さんと同郷で、“大の仲良し”(「ルームシェア」も?)だそうです。









一見、同じに見えますが、「かぴのすけ」さんの表情が微妙に違うので、3つ載せました・・・!w

  きゃわいぃ~!(#^.^#)


どうやら、今日は、この「ぽち」さんに取材するようです。




その時、壁の1枚の写真に二人の目が止まりました。

それは、「ぽち」さんの“前の職場”の(仲間たちと撮った)写真でした。

右端が「ぽち」さんです。





男の「子」時代は、こんなだったそうです・・・





「野球部」だったんだ!!!


「真栄田」も、思わず・・・





そんな“男らしい”「ぽち」さんが【男の】になったきっかけは・・・





(これも、同じような画像が2つあるのは、隣りの「かぴのすけ」さんがカワユスだから・・・w)


そのたった一度の女装が、「運命」を変えたのだそうです・・・






次は、“普段の生活は、どこまで女性?”ということに迫りました。


 《Q1:下着は?≫



だそうです。上も下も・・・。ちなみに、ブラのサイズはというと・・・




(下のは、「指」がキレイに見えるから・・・w)

「Bカップ」だそうです。(「Aカップ」の女性もいるでしょ・・・?)


続いて、気になる質問です。


  《Q2:恋愛は・・・?≫







意外な答えでした。



「かぴのすけ」さんも・・・




結論は・・・




だそうです・・・


いよいよ、質問は「禁断の領域」へと・・・


  《Q3:二人は、付き合ってる?≫

その質問に対する二人の反応は








この笑顔は、何を意味するのか・・・?










答えは・・・






けれど!





そして・・・




それを見ていた「真栄田」は、恐る恐る?聞いてみました。

 “二人で、お酒とか飲んで、「チュウ」とかしたりあるんですか?”


  《Q4:キスとかするの?≫

その答えは、意外にも



  “お酒飲まなくても、してる!”




さらに、なんと!!!









 なんか、

  “ねぇ、ドキドキした?!” by 香里奈

この時は“ほんの一瞬“、唇が「触れた」くらいの“小鳥のような”キスでした・・・



それでも、「衝撃の光景」を観てしまった「内間」の顔を見よ!!!





では、微妙に角度を変えてもう一度、“禁断の”キスをじっくりと・・・






















そして、もう一度・・・







「内間」を・・・w











「お目々」直しに、今度は「スロー&ソフトフォーカス」で・・・








「ぽち」さんは、【男の娘】をしていることを親(母親)に話していなくて、連絡もしていないそうですが、いつかは「一人前の【男の娘】」になって、“笑って”話せる日が来ることを願っているそうです。







【男の娘】というのは、マンガやアニメでは知っていましたが、「リアル」にいることが驚きでした・・・。

まぁ、「KAI」くんとかも【男の娘】なのかなぁあ・・・



マジで、あと「40才」若かったら(「17才」だったら)、その私の「二十歳の夢」は“【男の娘】になりたい!”だったかもしれません・・・w

ただし、今の自分の意識はそのままで・・・。じゃないと、「無垢」な17才だったら、そんなこと、きっと思わないから・・・www

ちなみに、「現時点」では、「女装」も「メイク」もしようとは思いません。

「女性」には程遠い「体」ですから・・・w それに「相応しい」と思えないと、「無理」ですね・・・www


それでも、けっこう「共感」できることが多かったけど、ちょっと疑問に思うこともありました。

例えば、「恋愛対象」について、

 “魅力的であれば、どちらでも(女でも男でも)”

と言っていますし、【男の娘】どうしてキスもしてますが、二人は見た目「女の子」ですから、お互いの目に写っている相手は「女の子」です。

だから、まぁ「8割」は「女の子」と言ってもいんじゃないでしょうか・・・?


それに、彼らの言う「魅力的」という言葉が曲者です。

自分で言うのもなんですが、“女性に憧れる”という人間は「美意識」が高いと思うのです。

つまり、彼らのいう「魅力」には絶対「見た目(外見・容姿)」がまず含まれていると思うのです。

だから、彼らの言う“魅力的な男”とは、同じ「男の娘」か、「美少年」か、せいぜい「イケメン」までだと思います。

だから、「HDK(ハゲ・デブ・クサイ)」の“嫌われ者のおっさん”は、(たとえ、どんなに人間性が優れていたとしても)絶対に「無理」だと思うのです。

まぁ、これは私の個人的な感想ですが・・・


実際に、【男の娘】たちの“付き合っている(いた)相手”は、どうだったのかも聞いて欲しかったです。

あとは、ノーマルな女性から見て、【男の娘】は恋愛対象になるんでしょうか・・・?w

彼?が、自分よりキレイだったら、どうなんでしょう・・・?www







最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか複雑 (高校生)
2012-10-10 22:32:19
かぴのすけさんを見ていると複雑WW「男の娘」可愛い(//∇//)
確かに微妙ですよね・・・ (ヴぁるす)
2012-10-11 00:25:55
「高校生」さん、コメントありがとうございます。

どぉ~う(目を皿のようにして)、見ても、“可愛い女の子”にしか見えませんよね・・・!

私なんか、“うらやましい”とさえ思ってしまいます・・・w


そう言えば、トヨタの「オーリス(AURIS)」のCMの「男の子」も、びっくりものですから・・・!

でも、やっぱり「本物」の「女の子」には敵わないと思ってますけど・・・www

NEWTYPEのサイトにて (御中元)
2013-08-01 07:41:37
うーん。実は女性だったってここには書いてありますね。謎です
言われみれば… (ヴぁるす)
2013-08-01 16:14:28
「御中元」?さん、コメントありがとうございます。

そうだったんですね…!(@_@)

“言われてみれば…”なんですけど、確かに全体的に『ふっくら』していたし、『かぴのすけ』さんの“before”が無かったし、“ヒゲも生えないから、アゴもツルツル”ってのも、「予防線」だったと言えますね…w

やっぱり、「女の子」は可愛いってことですね…!
Unknown (南キャン山ちゃん)
2022-02-22 21:28:19
かぴのすけさん、超可愛い😍恋人になってほしい💕

コメントを投稿