回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

“推し”

2012-01-30 21:24:09 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
きのう、「AKB」のFCに入りました・・・w


入会金1000円で、年会費が「480円」だったかな? 意外に安かったので、つい「衝動」に素直になっちゃいました・・・www



さすが「AKB」!、 「推しメン」という項目が有りましたがw、「ひとり」分しかありませんでした・・・。


「じゅりな」は、「才能」と「野心」に惚れています。 「私好み」の美人ですし・・・w

「たかみな」は、「性格」というかヒヨコたちの面倒をみる「メンドリ(お母さん)」みたいな「健気さ」に惚れています。

結構、歌も上手いし・・・。


でも、二人とも私が「応援」しなくても「大丈夫」なくらいしっかりしているし、充分に「人気」もあります。


二人に比べると、「しーちゃん」はまだまだ「発展途上」です・・・w

だから、つい「応援」してあげたくなります・・・。

まぁ一種の「母性本能」?みたいな・・・www



“推し”って、そういう不思議な気持ちにさせられるものでもあるんですね・・・



 
だから、推しメンは「しーちゃん」にしました・・・。




「しーちゃん」には、「バラエティ」の才能があるみたいです・・・。

ちょっと「misono」ちゃんみたいな・・・?w

でも、ひとつだけ違うところがあります。


「しーちゃん」は、“みんなに愛されて”いるんです・・・。




・・・なんだか、ブレイクしそうな「予感」がするんです・・・。




ダルビッシュ有のダンディズム

2012-01-29 15:44:30 | my favorite(お気に入り)
「ダルビッシュ」が、ついにメジャーへ行ってしまった・・・。移籍先は「テキサス・レンジャーズ」です。


 ”あ~ぁ、行っちゃったなぁ~”


て、感じ?


最近はあんまり「プロ野球」を見ないから詳しいことは言えないけど、やっぱり「日本一」のピッチャーであることは間違いないでしょう・・・。


私の数少ない記憶の中で印象深く残っているのは、(いつだったかは忘れたけれど)「日本シリーズ」でピッチングする姿です。


彼のピッチングフォームは、他のどのピッチャーとも異質でした。

「江川」や「松坂」「マー君(田中将大)」などの「本格派投手」は、安定した下半身と腰の回転を使って”ドーン!”という感じで真っ向から投げ下ろすというイメージがあります。

それに対してダルビッシュは、スラリとした長身でどちらかというときゃしゃな風にも見えます。

そして、「背中」から「肩」「上腕」「肘」「手首」をしならせて、まるでムチを打ち下ろすように投げ込んでいました。

最後に、ビシッ!という感じで、爪先でボールをカットするような感じでした。

先の3人は、「何km」というように「球速」が話題になりますが、ダルビッシュはあまりそういう話は聞いたことがありません。

その代わり、「何種類」の変化球を持っているんだろうと、その多彩さが話題になります。

だからと言って、決して「変化球投手」ではありません。

けっこう速いし、何よりも「伸び」のある(「切れ」のある)速球が基本です。(「豪」速球ではないのです。)


それで、バッタバッタと打者を打ち取ります。


そんな「ひと味違った」ピッチャーなんです。



それに、「イケメン」ですし・・・w


やっぱり、「ハーフ」とか「クォーター」とか、異質の血が入っていると「美男美女」が多いような気がします・・・。



「テキサス」と「札幌」で、会見をしました。


「テキサス」では、オーナーや球団所長(なんと、伝説の投手「ノーラン・ライアン」(日本で言えば「金田正一」みたいな人)です)などと並んで、淡々と落ち着いた会見でした。

その中で、私がいちばん印象的だったのは、現地の記者から

 ”(英語でしゃべる声を聞きたいから)何か、「英語」で話してくれ!”

みたいに振られた時の対応です。


サッカーでもよく見ますが、海外チームへの移籍の会見では現地の言葉で、たどたどしく挨拶するのが「定番」です。

外国から移籍した選手や監督なども、「日本語」を使ったりします。

やっぱり、自分たちの言葉を使ってくれると「親しみ」がわくし、普段グラウンドで雄々しく闘う姿とは違う照れたような姿にも自分たちとの距離が縮まったように思えます。

けれど、彼は(自主トレ先の宮崎から急いできたので)”準備する時間が無かったから・・・”と、そのお願いを断りました。

ちょっと「冷たい」感じもするけど、たぶん彼の「ダンディズム」が許さなかったのでしょう・・・。

何事にも「弱み?」を見せたくないのかな・・・?

そういうところじゃなくて、グラウンドのプレーを見て欲しい、と言うんじゃないでしょうか・・・?


もうひとつ言うと、“時間が無かった”という説明に

 ”ひげを切る(剃る)時間も、髪を染める時間も無かった・・・”

みたいに言ったところにも、彼の「おしゃれ」さが出ている気がしました。



  ・・・余談ですが、現地の「声」を聞く中で、テキサスの「女の子」たちが、とってもカワイイ&ナイスバディだった気がしました・・・www



「札幌」では、「メジャーへの移籍」を決心した理由を語りました。

日本選手の評価が下がっているので、自分がそれをまた(「野茂」や「イチロー」みたいに?)上げたいから、というものもありましたが、もうひとつの「真剣勝負」の方が彼らしいなと思いました。


相手選手から、(冗談交じりとは言え)”手加減してくれよ!”みたいなことをよく言われていて、モチベーションを維持しづらかったと言ったのには、驚きました。そんなことあるんだ!!!


彼には、「日本球界」が「ぬるま湯」的に思えたのでしょう・・・。


  (それにしても、よく言ったよなぁ・・・。)


そう言えば、レンジャーズのチームメートに「上原浩次」投手がいますが、彼もベンチからの(確か、首位打者争いに絡んで)「敬遠」せよ!(勝負するな!)の指示に、マウンド上で「涙の抗議」をしたことがありました。


「意気投合」するんじゃないでしょうか・・・?




彼は、敢えて「異端者」の道を選んだのですから、相当の覚悟があったのでしょう。

投手の「松坂」よりも、打者の「イチロー」に近い(自らに厳しい)ように思えます。

きっと、「結果」を残してくれることでしょう・・・。

それが、彼の「ダンディズム」だと思います。












初日

2012-01-27 22:12:00 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
『DOCUMENTARY of AKB48 Show must go on 少女たちは傷つきながら、夢を見る』の初日に行ってきました。

             

ふだん行ってる「ららぽーと」ではやらないので、「サンストリート浜北」まで行きました。

2時半に仕事が終わるので、4時45分の回にしました。上演終了後に、TOHOシネマズ六本木ヒルズで行われた「舞台挨拶」のライブ中継がありました。

何気に頼んだ席は「K-8」で、「AKB48」が入っていました・・・w(強引だけど・・・)

                         


「入り」は、ちらほらといった感じで、「30人」くらいだったかな・・・?



映画館で「AKB」を観るのは、初めて・・・。というか、久しぶりの映画です。


大きなスクリーンに鮮やかに映っているのが、不思議な気がしました。



  以下、ネタバレあり! 注意!








「秋元康」さんは、スターになるには「運」を持っていることが必要だと言っています。

同じことを「欽ちゃん(萩本欽一さん)」も、言っていました。


私は・・・w、「運」命を信じています・・・www


それは、“予め決まっている”という意味ではなく、振り返ってみると(起きたことは)、何か不思議な「偶然」(=運or運命?)が重なっている気がすることが少なくないのです。



6年前、「黄金世代」と呼ばれる「’91年組」が中心となって「AKB48」が産声を挙げた時、彼女たちは「14歳」で「音楽シーン」はおろか「恋」さえ知らない無垢な「少女」というか、何も出来ない「子ども」でした。


去年、シングル5曲が全て「ミリオン」を達成すると共に年度売上の1位~5位を独占し、暮れには「アイドル」としてだけでなく、「女性ユニット」としても初となる悲願の「レコード大賞」まで獲得するという【完全制覇】を成し遂げました。




そんな大きな節目の年に、あの「東日本大震災」が起きたのは、私には「運命」としか思えませんでした。


気がつけば、黄金世代は「二十歳」になっていました・・・。



「子ども」たちは、いつの間にか少しずつ、そして最後に「東日本大震災」という大きな「困難」と向き合うことによって、たくましい「大人」になっていきました。



   “Show must go on!”


というのは、アメリカ映画とかでよく聞くセリフのような気がするけど、“もう中止できない”とか“今さら後戻りできない”、今風に言えば“やるっきゃない!”みたいな・・・?w


この言葉でまっ先に思い浮かぶのは、あの壮絶な「西武ドーム」ライブだと思います。




私がもうひとつ浮かべたのは、大震災を目の当たりにしたメンバーたちの誰にも浮かんだ疑問

  
“わたしたちは、こんなこと(華やかな衣装を着て、歌い踊ること)をやっていていいのだろうか・・・?”


に対する、「答え」でもあるように思えました・・・。



5月に始まり、11月にも8回目の「被災地訪問」を続け(今年も続ける予定)、「TV」を通してではなく実際に「自分の目」で圧倒的な現実に直面した少女たちは、誰もが自問自答したことでしょう・・・。

しかし、そこに待っていたのは、意外にも彼女たちを熱く迎える被災した人々のキラキラした瞳でした・・・。


とりわけ「子どもたち」の明るい姿と、そういう我が子の姿に涙する「親たち」の姿に、少女たちは自分たちの「居場所」を再確認していったのです。

   
   “Show must go on!”


「トレーラー」の舞台で、「ジーンズ」に「Tシャツ」の簡素な衣装の歌姫たちに群がって、つかの間、厳しい「現実」を忘れることができたのでしょうか・・・?

重要なのはTVの中で華やいで輝いていることで、そんな「アイドル」たちが自分たちのところに“会いに来てくれる”なら「外見」なんて関係ない、「中身」こそが大事なんだ、そんな風にも思えました。

舞台に駆け寄った二人の幼い少女が差し出した精一杯の「お礼」は、野に咲く野草の花束と松ぼっくりでした。

トレーラーの床にひざまずいて、少女たちからプレゼントを受け取った歌姫は、いっそのこと飛び降りて抱きしめてあげればよかったと自分を責めました。


唯一の「被災者」となった「研究生」は、華やかな世界に進むことに「罪悪感」を感じて苦しんでいましたが、現地を訪れてみて確信を持って新しい世界への一歩を踏み出しました。


    “Show must go on!”


彼女たちは、明らかにひとつの「大きなステップ」を上がりました。

少女たちの見る「夢」は、自分独りのものだけでなく、多くの「誰か」と繋がっていることを知ったに違いありません。

傷ついた多くの人々を、自らの夢の実現を通して癒すことが出来るんだ!ということを、少女たちは知ったに違いありません。

たとえ、自らの体を痛めても・・・。

   “そんなことは大したことではない・・・”

と。



「選抜総選挙」「西武ドームライブ」「日本レコード大賞」・・・、それぞれの“壮絶な舞台裏”の陰に、被災地と向き合って、「次の次元」へ進んだ少女たちの「心の成長」があったと確信しました。


少女たちは、 “「不屈」のアイドルグループ”に成長していたのです。





自らを責めたあの歌姫は、6年間を振り返ってこんな風に語りました。

 “1枚カーテンをめくると、次のカーテンがあるみたい。先が全然見えなくて・・・。

  でも、最後にこんなに華やかな世界が待っていたなんて・・・。”
 


問い合わせ殺到!衝撃シーン満載

2012-01-25 21:47:06 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
「SKE」の8thシングル『片想いFinally』が「あまぞん」から、届きました。

今回は、A、B、Cの3タイプです。まんまとハマっています・・・w

      



何かと話題の「PV」らしいです。


まぁ、そんなものかな・・・とw

「じゅりな」は、「ツンデレ」が似合う気が・・・



曲は、パワフルで、いいと思いました。今までにない「力強い」曲だと思います。

「握手券」が入っているんだ・・・(*´∀`*)
 


フラゲ日(きのう)の売り上げは「285,467枚」でした。もちろん、「首位」です。


(ちなみに、「倖田」さんのオリジナルアルバムは「4万ちょっと」でした・・・)

“AKB48リクエストアワーセットリストベスト100 2012(google+ ver.)

2012-01-22 20:24:46 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
ライブを見たかったので、「アカウント」を取りました・・・w

「ようつべ」でも、けっこういい音だから、「臨場感」ありました。

「NHK」のSBDライブに比べて、「MIX」がよく聞こえるので、すっごく盛り上がりました・・・



いちおう、セットリストを載せましたが、メンバーをまだ覚えていないので間違っているところがあると思いますが、笑ってやってください・・・m(_ _)m  



25位 ポニーテールとシュシュ (AKB)

    MC (AKB)

24位 奇跡は間に合わない (宮澤佐江 高城亜樹 ?)

23位 思春のラップタイム (NMB)

22位 絶滅黒髪少女 (NMB) 

21位 お待たせ Set List (SKE)

20位 虫のバラード (秋元才加)

19位 オーマイガー (NMB)

18位 Beginner (AKB)

    MC (NMB) 

    「波動砲」ネタ

17位 枯葉のステーション (松井玲奈)

    MC (峯岸みなみ 柏木由紀 指原莉乃 ぱるる?(チーム4))

    ≪メンバーはミタ!≫

   “こんなメンバーの姿見ちゃいました!”を楽屋のBOXに入れてもらいました・・・

    ①チームAの「多田愛佳」は、メンバーに宿題をやらせている。

     証言者1(しーちゃん):私もちょっとやろうとしたけど、わかりませんでした。

     本人(らぶたん):事実です!


    ②チームKの「松井咲子」さんは、「AKB」なのに、「アイドリング」の「Tシャツ」を着ている。

     本人(咲子):着ています。

    ③ 咲子が「パフューム」の「Tシャツ」を着ています。

     まさかの、咲子ネタ連チャンでした!  

     本人(咲子):クソじいじで、何が悪い! 

    ④NMBの楽屋でカートゲームが流行っているらしい。

     “ゲーム傾けても、車曲がりきれへんで!”という声が聞こえてきたらしい。

    本人(小谷里歩):カートを走らせるときに、自分がこうしてんと走られん・・・

    ⑤SKE48の「S田」さんが、研究生に可愛い握手の仕方を教えていた。

    ⑥某チームのNo.1アイドルが4日間同じ「Tシャツ」を着ている・・・? 

     「まゆゆ」?





16位 パレオはエメラルド (SKE)

15位 ハート型ウィリス (高城亜樹 小嶋陽菜 倉持明日香)

14位 くるくるぱー (秋元才加 梅田彩佳 小林香菜 ???)

    なんちゅうタイトルやねん!とか思ったけど、まぁいいか・・・?w

   属性から「ネギ」を持った子が気になったけど、後に判明しました・・・www

13位 Bird (高橋みなみ 篠田麻里子 宮澤佐江)

   「たかみな」、カッコイイ!!! 歌も上手いし、翼付きの衣装が可愛いし・・・(沙*・ω・)

12位 君のことが好きだから (AKB)

    MC (小林香菜 木崎ゆりあSKE 矢神久美SKE)

    要するに“AKB判「お馬鹿キャラ」”ということか・・・?w

    「ネギ」は、「木崎ゆりあ」の手に・・・。理由は、「国会議事堂」を「東京城」と言ってたから!

11位 言い訳Maybe (AKB)

10位 夜風の仕業 (柏木由紀)
  
    真っ白のドレスが似合うんだな、これが!


    VTRメッセージ (おぎやはぎ)

    【今年のびそうなメンバー】

    ◎本命:宮澤佐江

    ○対抗:島崎遥香

    △穴 :峯岸みなみ

    ×大穴:篠田麻里子


 9位 泣きながら微笑んで (大島優子)

    優子も全身真っ白(ファーの帽子(テルマちゃんのみたいな)、手袋、コート)

 8位 抱きしめちゃいけない (アンダーガールズ)

 7位 風は吹いている (AKB)

    MC (W松井 SKE)

    名古屋名物組体操(「エビふりゃー」「手羽先」「スパイラルタワー(「名駅」前のビル)」「清洲城」「サンシャインサカエ」(観覧車が目印))





 6位 愛しきナターシャ (指原莉乃 片山陽加 田名部生来)

 5位 チームB推し (チームB)

    MC (チームB)

 4位 フライングゲット (AKB)

 3位 孤独なランナー (SDN)

    VTRメッセージ (みのもんた)

    MC (SDN) 涙、涙の・・・

    3/31 NHKホールで単独ライブが・・・

 2位 Everyday, カチューシャ (AKB)

 1位 ヘビーローテーション (AKB)

 


みんな、ソロとかでも結構歌が上手いなぁと思いました。


個人的に、ずっと『抱きしめちゃいけない』がどこに出てくるかドキドキしながら見ていました!

「8位」、おめでとう!

「しーちゃん」は、背がスラリとしていてかっこよくて、ボーイッシュな顔が可愛いのでギャップがあって、癒されました・・・(*´∀`*)



  ・・・で、終わりかと思ってたら、“「AKB」お得意”の【サプライズ】が・・・!!!


  ≪アンコール≫


  「バンド」・・・?!


  「けいおん」とか・・・?

 

  次のニューシングル『GIVE ME FIVE』を【バンド】(バンド名「Baby Blossom」)でやるということに・・・!

 「選抜メンバー」が楽器の練習をする様子が流れました。「経験者」は「優子」くらいらしいです。



 【Baby Blossom】

ベース:大島優子
 
キーボード:柏木由紀 渡辺麻友

トランペット:横山由衣 松井玲奈

トロンボーン:指原莉乃 峯岸みなみ

パーカッション:松井珠理奈 篠田麻里子 板野友美

コーラス:宮澤佐江 北原里英 河西智美 秋元才加 高城亜樹

リズムギター:前田敦子

リードギター:高橋みなみ



 ☆ GIVE ME FIVE

   演奏は、・・・まぁまぁ???

   でも、さすがに「ヴォーカル」がいつもに比べるとパワー不足になってたような・・・?w

   (まだ、「演奏」に気を取られてたかな?)



最後に全員で


 ★ 会いたかった





大好きなCM

2012-01-18 22:49:07 | my favorite(お気に入り)
もう終わっちゃったけど・・・


ロングバージョン(30秒)だけど、ワンカットも無駄がない気がします。


  “これぞ、CM!”


って感じ・・・? 


(日本マク●ナルド、見てるか! 爪の垢でも、煎じて飲め! 「ペプシ」じゃないから、仕方ないか・・・?)




「女の子」もピュアな感じだし、彼氏の方は邪魔にならない程度にしか映っていなし・・・。


やっぱり、「B'z」が最高にカッコイイし・・・。


曲も、もちろん。


そう言えば、なぜだか「クリスマスソング」は「男声」が似合うような・・・。



「ブラピ」は「死神」を演じたけど、「B’z」には「天使(愛の天使:キューピッド)」が似合うのかな・・・?






夜の「光」が好きだなぁ・・・。





時折、(私が)観たいので、貼っておきます・・・w






捕獲したCMは、プレイリストで「10回」リピートさせて楽しんでます・・・w

HONDA cars のCMの娘(こ)が可愛すぐる件

2012-01-18 21:50:01 | my favorite(お気に入り)
  

  

「ASIMO」くんもカワイイけど、女の子の方がカワイイです・・・w









私的には、「初めて」見る顔でした・・・


「有名人」も訴える力があって、それなりにいいけど、「無名」?な人だと「新鮮」だし、なんだかお店に行けば会えそうな気もしたりして・・・


娘の「ライフ」がそろそろ車検なので、週末「試乗」に行ってみようかな・・・?

「ジャンボフリース」、あったかそう・・・?





PS:どうやら、「中部地区」(愛知・岐阜・三重・静岡・福井・石川・富山)限定のキャンペーンらしいです・・・。

 あの娘(こ)は、どこの子かしら・・・?


 “ショート”の【しーちゃん】が可愛すぐる件

2012-01-17 21:08:20 | 奇跡のアイドル共和国:AKB
【しーちゃん】が、ショートにした!!!

(けっこう、自由に変えられるんだ! 「事務所」の“OK”とか、いらないのか・・・!?)


まず、昨日のから・・・















そして、今日は、メイクもバッチリでアップで撮ってくれました。








 “美男(イケメン)ですね!”かと、思った!!!

 

  さてと・・・


   警告!   警告!






   危険! 危険! これ以上接近したら、安全は保証しない・・・ゾ!

  



   覚悟は、い・い・か・! 








きゃわ、きゃわ・・・(#^.^#)(n‘∀‘)η これで、「500機」は死んだな・・・www




カ、カ、カワイすぐる・・・(#^.^#)

マニッシュな【しーちゃん】も、可愛いなぁ・・・(*´∀`*)



にしても、最近の子は、「写メ」の撮り方が上手いのぉ・・・



・・・オマケ・・・

「優子」ちゃんのブログから・・・



そして、「北原里英」ちゃんのブログにも・・・




・・・そして・・・



   havve a good night!







AKB“花の’91年組”の成人式

2012-01-15 00:21:03 | 奇跡のアイドル共和国:AKB


(前列左から)河西智美、柏木由紀、前田敦子、高橋みなみ、板野友美、松井玲奈(中列左から)大家志津香、仲川遥香、北原里英、高城亜樹、高柳明音、須田亜香里、平松可奈子(後列左から)鈴木まりや、小林香菜、仲谷明香、増田有華、野中美郷、米沢瑠美


■91年組の「AKB48」メンバー(五十音順)
・チームA:大家志津香、高城亜樹、高橋みなみ、仲川遥香、仲谷明香、前田敦子
・チームK:板野友美、野中美郷、米沢瑠美
・チームB:河西智美、柏木由紀、北原里英、小林香菜、鈴木まりや、増田有華

■91年組の「SKE48」メンバー(五十音順)
・チームS:桑原みずき、須田亜香里、平松可奈子、松井玲奈
・チームKII:高柳明音
※桑原みずきは、スケジュールの都合で欠席。計19名が参加した


「前列」中心で


こちらは、オール【AKB】のスナップです。



【しーちゃん】です・・・(*´∀`*)




それぞれ、個別の画像です。



































他にも・・・















以上、「ライブドアニュース」から、お借りしました。


なぜ、“花の”と呼ばれるかと言うと、「選抜メンバー16名」中、「7名」が'91年生まれだからなんです。




とりあえず、今日はこれくらいで・・・






久しぶりに【ヲタ】になったw1日・・・

2012-01-09 11:47:12 | my favorite(お気に入り)
土曜日、静岡方面に行く用事ががありました。

それを済ませた午後、ついでに「某所」へと向かいました・・・w


その辺は「土地勘」がないので、実は「3回目」の訪問でした・・・www


目的は・・・


「ブライス」ちゃんです・・・(#^.^#)


県内には扱っているお店が少ないので、なんとしても「実物」を見たかったのです。

(もし気に入れば、買いたいかなぁ・・・と。(*´∀`*))


ついに、見つけました!

思っていたのと違って(もっと、「普通のおもちゃ屋さん」みたいかなと…)全然「地味」な作りでした。


店内は、たくさんの「箱」が山積みになっていました。

「フィギュア」がメインのようでした。サンプルもたくさん並んでいました。


その中に、いました!

「ブライス」ちゃんです!!!



そして、こんな子もいました!



なんだか「AKB」風にも見えませんか・・・?!(-^〇^-)

ちょっと、「あっちゃん」にも・・・!(#^.^#)


売ってくれないか頼んだのですが、お店のではなくてマニアの方のものなので無理ということでした・・・orz


箱に入った「新品」もいくつかありましたが、ちょっとイメージに合うものがありませんでした・・・。

(でも、「1体(1人?)」、ちょっと気になったのがありました・・・w)


実は、店内の「フィギュア」を探していたら、「(初音)ミク」とかのがあったので、そっちを買うことにしました・・・www

「フィグマ」と「ねんどろいど」を2体ずつ買いました・・・(^^♪


家に帰って、とりあえず「ミク」を一人組み立ました。いろいろ変えられますが、まずはそのままです。







それで、もう十分満足でしたが、5時過ぎになって、ふとあるものが気になって「浜松」まで出かけることにしました。

「あまぞん」に「あるもの」の中古品を扱っている店が「浜松」にあるとあったので、行ってみました・・・。

なんとか、その「お店」に行ってみたところ、お目当ての品は「駅」の近くの別の店の方にあるというので、今度はそこへ向かいました・・・。

って、大雑把にしか聞いてなかったので、見つかりませんでした・・・orz

「交番」で聞いて行ってみたら、「転居」したとのことでした・・・(;゜Д゜)!

もう一度、交番に戻って「電話番号」を教えてもらって、なんとか「お店」が見つかりました・・・(´∀`*)

結局、「DVD」と「CD(DVD付)」を3枚ずつ買ってきました・・・(´▽`)





家に帰ったのは、8時過ぎでした・・・



これから、ゆっくり観ていきます・・・(*´∀`*)