回遊草(KAI YU SO)

さすらいの乙男妄想オヤジの妄想ブログ。あらゆるジャンルのカワイイを中心に浮気中?でも、惚れてるのはやっぱり「ミク」かな?

エルモちゃん・・・達

2008-04-14 00:32:17 | 倖田來未(くぅちゃん)
最初に書いたとおり、昼ごろは夏みたいな天気でした・・・。

初日にも見かけたので、思い切って声を掛けたら写真を撮らせてもらえました。

意外にも、地元静岡のくぅちゃんファンでした。

夏みたいな暑さにも負けずに、きっと“くぅちゃんが、「くすぐりエルモ」が好きだから…”と、喜んでもらおうとガンバッテいるんだなぁ・・・!!!

(そういえば、昔「あやや」のファンが「ポポポパジャマ」という「ハト時計のハト」の着グルミを着ていたっけなぁ・・・。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りょーこ)
2008-04-14 06:40:41
この人たちしってますー!
なんかラムチロでSSのツアーのときやった
サプライズににたやつを
やっているらしいです☆
モバでみました。
返信する
そうなの・・・?! (ヴぁるす)
2008-04-14 13:08:25
りょーこちゃん、コメントありがとう。

有名なんだ・・・!w
返信する

コメントを投稿