フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

北海道へ2泊3日の旅

2007年10月01日 | 温泉・おでかけ・ドライブ・ホテル(宿)
土曜日から2泊3日、北海道へ行ってきました。
(マイルが貯まったので
札幌には1月に結婚した妹が住んでいるので
地元情報には強いです!

本当は、九州が暑い夏の時期に行きたかったんですけど
なかなか、予定を立てられなくて・・・

やっと実現しました。






北海道と言えば、やっぱりジンギスカンですね!
個人的に羊や馬肉は、よほど新鮮で美味しくないと食べないのですが・・・
今回はかなり美味しいと評判のお店ということなのでチャレンジしてみました。

噂通り、ものすごく美味しいんです!
あっさりしていてぺろっと食べてしまいました。

この日、日ハムが優勝して「すすきの」の町はにぎわっていましたが
ソフトバンクの盛り上がりを福岡でいつも見慣れているので・・・

日ハムファンは大人しく感じました^^




最新の画像もっと見る