フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

骨盤浴

2010年03月26日 | 美容と健康
しばらく更新お休みしていました(゜゜)
ご心配おかけしました。

元気にやっとりました。

桜前線も上昇中の中、まだまだ寒い日が続きますね。
体調を崩しやすい時期なのでお大事にされてくださいね。

今日は、薬局で「よもぎ温座パット」を購入しましたよ。
最近、よもぎ蒸しに興味があって
この商品にビビッっときました。



ショーツに貼り付けるカイロみたいなモノなので
ちょっと不思議な感覚

詳しくは→コチラ

今、初体験中なのですが
温かくて、心地よくて正直眠いです・・・^_^;

寝るときは、しないほうが良いらしいのですが
多分このまま寝ちゃいます(笑)

近いうちに、人吉に「よもぎ蒸し」体験行って来ますので
またその様子はUPしますね~


最新の画像もっと見る