フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

春野菜

2010年03月30日 | お家ごはん&お酒
竹の子と、アスパラを、豚肉で巻き巻きしてみました。

塩胡椒でシンプルな味付け

昨日、購入した茅の舎の生七味にはまっていて(*^o^*)
薬味にしていただきました。



後ろに見えるのは、エスニック鍋でーす。

鶏肉ミンチ(ナンプラーで下味)をナンプラー風味の出し汁でコトコト
水菜・小松菜・お豆腐のシンプル鍋でした。
これにもまた、生七味が抜群に合いましたよ(^^♪

〆は、フォーがよかったのですが・・・
手抜きしたかったので素麺にしました。

簡単メニューでした^_^;





最新の画像もっと見る