フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

ラマダホテル

2007年12月04日 | 温泉・おでかけ・ドライブ・ホテル(宿)


月曜日から仕事で大阪に来ています。
今回は、梅田のラマダホテルに3泊です。

もちろん、ベッドはシモンズで、寝心地もOKです
ツインルーム2名で1泊12,000円
このお値段でこの快適さは嬉しい限りです。

地味な名前で、聞いたこともないホテルだったのですが、
地下鉄中津駅直結だし、結構気にいってます。
気がつけばここ2ヶ月間に3度目の宿泊です(^^;)

1階のレストランのランチタイムメニューも見逃せません
1,000円ランチがすごくお得で、
ボリューム満点なハンバーグ(日替わり)
サラダ・コーヒー(紅茶)付←おかわりOK
パンかライス選び(大盛りも無料でした)

さすが大阪!
サービス満点!
オフィス街なので、OLや会社員はもちろんですが、
子連れの主婦達も多くて、賑わっていました。

ホテルのレストランにしてはお手頃なので大満足です。




最新の画像もっと見る