フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

6月 お料理教室

2006年06月16日 | 料理教室


三溝先生のお料理教室の日

カルボナーラ
白身魚のグリル・フェンネル風味 豆のスープ添え
夏野菜のグリルマリネ
ダックワーズ風

カルボナーラのパスタは生まれて初めて作った&食べた
食べず嫌いがこれで一つ克服

三溝先生のレシピだからなのか・・・
すごく美味しい
パスタ屋さんでどうしても注文してしまうのが
ホワイトソース系の生ハムと野菜のパスタだったり、
ペスカトーレのような魚介系・・・
気がつけばカルボナーラとのご縁がなかった

ダックワーズ風のお菓子は、福岡で有名な16区さんのものは
よく食べますが
今日のダックワーズ風もかなりイケテイテ

先週、先生のご紹介で、RKBの今日感TV「年下女房年上女房」

の取材があって

明日いよいよ放送される

今日はその話題で持ちきりでした


お恥ずかしい限りです








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりー!!! (たろこ姫)
2006-06-16 12:05:15
こんにちは、今朝新聞をみたら

今日感テレビに’年の差’とでていたので

もしかして???って思って予約したところでした。(笑)

いよいよ、放送なんですねぇー

楽しみにしていまーす。

返信する
TV (たろこ姫さんへ)
2006-06-16 20:08:36
髪は爆発



顔はむくんでいて・・・



お恥ずかしいです。





DVDはすぐに消去お願いしますぅ



返信する
えぇー (たろこ姫)
2006-06-16 20:27:22
リアルタイムで今日感テレビみましたよー

まなさん素敵でしたよー

品があって~
返信する
またやちゃいました。 (たろこ姫)
2006-06-16 20:31:31
また、途中で投稿しちゃいました・・・



あのまなさんの上品さはどうやったら

漂うことができるのでしょうかぁ・・・



私なんて活発さがにじみでてますよ。

おとなしいって言葉が糟屋郡1似合わないきがします・・・



詳しくはミクシーでメールしますねぇー(笑)

むふふ・・・
返信する