フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

豚汁と地鶏めし

2007年01月28日 | お家ごはん&お酒


また今夜も、豚汁と三溝先生に教わった地鶏めし

ロゼシャンパンとの組み合わせは微妙でしたが(笑)

ほろ酔い気分で、「赤い月」のDVDを見ながらの夕食でした。

チラッと画像に写っている「七味」は、ボンラパス等で手に入りますが
本物の七味です。

香りや辛さも本格的なので




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miki*)
2007-01-28 23:44:19
まなさん、こんばんは^^
地鶏めし、私も最近作りました~~!

豚汁も美味しそう~体が温まりそうですね
ゆず胡椒を入れても美味しいです^^

七味!気になります~
いつも100円くらいの七味を買ってたので(笑)
おいくらぐらいするのでしょう・・?
ボンラパス、行ってみようかな~♪
また遊びに来ますね!
返信する
やげんぼり (miki *さんへ まな)
2007-01-29 12:54:37
こんにちわ!
私もゆず胡椒大好きです☆
豚汁にも合いますよね~
この七味・・・
岩田屋の地下にもあったかもしれません。
「やげんぼり」って書いてあります。
お値段は・・・はっきり覚えていませんが
数百円です。

多分

行かれてみて下さい♪
返信する