フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

お花の絵

2006年05月21日 | 気になること
ブリット・マリ・オスカーソン作


先日、今泉にあるフォーヴギャラリーさんで絵を購入し、その取り付けが行われました。

ブリット・マリ・オスカーソン作

赤いお花の絵です。
この方はワンちゃんの絵を多く書かれることで有名です。
お花の絵は数少ないそうです。

味のあるタッチで、可愛い絵だと思い1年以上前から欲しかったものです。

不思議と我が家は「お花」の絵がほとんどです。

この絵は、トイレに飾りました。

絵には見えないパワーというか・・・
癒す力があると思います。

音楽は聴覚からの癒しだとすれば
絵は視覚からの癒しなのかもしれません。

たとえ高価な絵は買えなくても、
たまに美術館などへ行って、芸術に触れたりすることも
心の栄養・ビタミンになるのでいいですね

↑いつもいつも食欲優先、食べてばかりの私ですが
絵もいいですよ


 クリックして頂けると励みになります♪




最新の画像もっと見る