フェリーチェな日々

日々の暮らしを日記に綴ってます

試乗会イベントにて

2006年05月21日 | 外食日記
今日は気持ちのよい五月晴れ

ドライブがてら、某車屋さんの試乗会イベントへ参加しました。

「ぶどうの樹」というレストランでのランチのおもてなし

ぶどうの樹

バーベキュー

お肉も脂っこくなくさっぱり系、ソーセージが美味しかった


その後、自然が豊かな周辺をお気に入りの車をチョイスして
ドライブ気分で試乗しました。←二台も乗りました


もちろん主人が運転

1台はオープンカーでした・・・
私は・・・紫外線がとっても気になる中
主人はウキウキでした。

オープンカーってオープンにしていなくてもカッコイイし
走りは安定しているし

いつか買えるといいな


 クリックして頂けると励みになります♪






最新の画像もっと見る