しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

初恋のひと

2005-08-27 | etc

最近、ちょっぴりなつかしアニメにはまっております。
先月などは、CS放送でガンダムシリーズを観るべく、仕事も手に着かぬほど。
あやうく、ガンタク(ガンダムオタク)といわれる皆様のお仲間入りするところでした。

さて、今日は偶然にも「宇宙戦艦ヤマト」を鑑賞。
すると、姉が叫びました。
「私の初恋のひと!」
そこに映っていたのは、青ざめた「デスラー総統」。
青い・・・アオイ・・・それにしても青すぎるやないか。
もう1人の初恋の人は「赤影」だって。
アカとかアオとか大変だ。
赤影はわかるような気がするが。

ちなみに、私は「ゴレンジャー」の赤レンジャじゃなくてミドレンジャーと、
ウルトラマンタロウ。
ウルトラマンタロウ演じる篠田三郎が、サスペンスで死ぬ役を演じていて、
真剣にタロウが死んでしまったと泣いていた、純真無垢な自分がなつかしい。
しかし・・・今となっては、篠田三郎なんてまったくタイプじゃないのだが。(三郎ファンごめんなさい)




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
赤とか青とか。 (たまみりん@KUMI)
2005-08-28 22:08:14
赤影はさ、仮面とったらあかんのよね。仮面つけてるときと結婚したかった。

デスラーはさ、なんだか私の「マゾ」っ気が

触発されたのよね。だって、カッコええやん。デスラー。久々に見て興奮冷めやらぬわ。
返信する