しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

新しい1年

2006-02-16 | 季節

32歳1日目。
前日にも書いたが、初日は血尿な朝だ。
びっくり(笑)
実は、今月にはいってからプランニングで悩んだり、ずーっと書いているので、プライベートで文字を打つのが非常に苦痛だったのだ。
ですので、大変ご無沙汰しておりました。

しかし、31歳の1年間は、思ったより長く感じた。
club30(クラブサーティ※仲間内で三十代に突入したときに自動入会のクラブ)に入ってからは、
「転げ落ちるように早い」と聞いていたが、確かに30歳の1年間は早かったような気がする。
というか、29歳という響きと、30歳という響きに自分自身がついていけてなかったような感じだ。
その点、31歳の1年間は結構変化の年だったのでいきいき活動できたのかもしれない。
32歳の私は、まあるく生きたいと思います。
数字ってそうできてる気がする。
0 でびっくり
1 で尖ってがんばる
2 で少しまあるく
3 でさらにまるっぽく
4 でちょっと尖ってがんばる
5 で少しまあるくなりはじめ
6 でかなりまあるく
7 でシャープに
8 でダブルまあるく
9 で次の準備
0・・・

というわけ。
諸先輩がた、どうでしょうか。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
W○!です。 (食道楽のにゃお~)
2006-02-17 13:16:04
血尿とは穏やかでありません。

心配です。



ところで、私の年令を2つ並べてみると、

まだまだトンがっているところが

残っていそうな気配でもあるのですが、

○が?つ、つきました。

返信する
Unknown (そら)
2006-02-18 18:39:21
遅ればせながら、おめでとうにぃ。ちゃん!

でもでも、血尿でるほど仕事してはいかんです。

ほんとからだ大事にしてくださいね。



数字の話、おもしろいですね。

12歳、22歳、32歳・・2っていろんな節目になりそうな

数字な感じもします。

返信する
Unknown (にぃ。@nawo)
2006-02-20 19:37:12
>にゃお~さん

>そらちゃん

ご心配ありがとうございます。

血尿は、手元にあった抗生物質を飲んだら止まりました。でも、念のため週末実家に帰り病院へ行って来ました。

まぁ、大丈夫みたいです。

からだって、たかぶったり気持ちに無理したりするとちゃーんと信号を発信してくれるんだなって実感です。



数字のおはなし。てきとーなんですが、今までのたった3回転の人生を振り返ってそんな感じが。

これからは、逆にそうしようって思いながら30代を生きてみよう(笑)
返信する