しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

立ち直れない

2007-11-13 | バイク

やられた・・・。
バイク。
昨夜、前方の触覚(ミラー)が抜き取られ、ウインカーがもぎ取られた無惨な姿のビラーゴを発見。

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
がっくり。
膝を折ってしまった。

以前も、ビラーゴがなぎ倒されていたことがあったものの、それからは大丈夫だったので気を抜いてしまった。
最近、急にマンションの治安が悪くなり、2週間ほど前にも知人のバイクシートと住人のスクーターのシートがずたずたにされ、新車でカバーまでかけてあった他の住人さんのぴっかぴかバイクは、なぎ倒されミラーもバリバリ・・・。
しかし、なぜか私のビラーゴだけ何もされていなかったのだ。
そろそろやられるかも・・・やられる前に実家に移動させ、今年の冬は諦めよう!
そう思い、乗って帰るつもりの前日であった。

本日は、そのシートずたずたの知人の125ccスクーターを借りて実家に帰る。
大阪市内では、バイクすらのっちゃだめってことか・・・。
たまたま一緒にいた姉が、「だからこんな大きなバイク、乗るの辞めなさいって」
と追い打ちをかける。
もう、ショックで立ち直れず。
思わず、このマンションからさよならしちゃおうかという衝動にかられたが、
まずは、ビラーゴとさよならしちゃうかもしんない。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムウ)
2007-11-17 02:12:01
うえぇぇぇ~~~
まぁじぃでぇ~~~~???
久々に覗いたらなんちゅうことに・・・
ケーサツには届けたかぇ?
なんでそんなしょーもないことするヤツがおるんやろのぉ。。
返信する
もう・・・ (にぃ。@NAWO)
2007-11-18 17:33:38
だめやねん。
このバイク、不幸だらけ。
言葉が出ないよぅ・・・
返信する
Unknown (ガッツ)
2007-11-20 20:57:44
同じバイク乗りとして許せない!!

どうにかして犯人捕まえたい

できたらバイクおりないで下さい(T_T)/~~~
返信する