しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

愛を再確認。

2005-08-25 | etc

先日、納戸をがさがさ探索していたら、アルバムが出てきた。
もちろん、第三子の私は、長女3冊・次女2冊・三女1冊・・・と目に見えて薄愛です。
そんな貴重な1冊の中での、なんかええショット。

ああ・・・私も愛されていたのね。(どんなにぶちゃいくでも)
ママー!
と、愛を再確認。

そして・・・この頃はまだピロリンじゃなかったに違いない。




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい写真! (食道楽のにゃお~)
2005-08-25 10:12:43
これこそ、写真だからできる「真実の瞬間」!



お母さんの表情もさることながら、

ガシッと握りしめている左手がいい。



ピロリンをやっつける、

永遠の「愛の力」を授かった証拠ですよね。
返信する
ほんとに・・ (そら)
2005-08-26 15:05:19
素敵な写真ですね。

見ているだけで、なんだか幸せな気持ちになります。



そしてお母さんの横顔、にぃちゃんの笑顔に

よく似ていてびっくりしました。

返信する
Unknown (にぃ。@NAWO)
2005-08-27 16:03:33
写真を撮る人(父)にも愛があるからこそのショットだなあ・・・なーんて。

しかし、この時の母はまーさーに今の私と同い年!

ちょっと閉口してしまいました。
返信する