しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

いってきます。

2005-05-06 | etc

あーっという間に時はたってしまいました。
今日、いよいよ私もNYに出発です。
サイボーグ状態が骨抜きになって「くらげちゃん」と化した
姉に油を差しに行くのも使命のひとつ。

出発まであと数時間なのに、
今頃せっせとスーツケースに詰め込んでおりますが、
まだらの駄猫が、スーツケースの中に入って
旅立ちを阻止。
今から、「14日後まで帰らない」とよくよく
言って聞かせないと、
母に大変な迷惑となります。
夜な夜な泣き続け、お座りし、玄関を陣取り待ち続ける
こまったちゃん。

さあ、準備もできた。
先ほど、車にサングラスを取りに行ったら
早朝家庭訪問の「まえかけ」に遭遇。
みりんのこと、よろしく。
にぃー。

では、のちほどNYからお送りいたします。

いってきまーす。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よい旅を (宇人)
2005-05-06 14:17:32
いってらっしゃーい!



北河内三姉妹そろい踏みのNY公演ですね。
返信する
楽しい実況中継を! (にゃお~ぴん)
2005-05-06 16:26:29
現地からの便り、心待ちにしています。

お気をつけて!
返信する
Unknown (宗匠)
2005-05-06 16:30:29
京都でお会いできるのを楽しみにしていたのですが、僕の体調のせいで……、そして長のお別れ(Long Good-byeってやつです)。



いつかは会えるさ。

NYで楽しんできてくだされ。



おみやげ「妄想」話が今から楽しみ。
返信する
Unknown (Unknown)
2005-05-06 19:35:08
いろいろ大変だと思いますが、NYを楽しんできてください。

私のおすすめは、ここです。よかったら、足を運んでください。

http://www.new-york-art.com/dia-center.htm



>宗匠

体調は、もうよろしいのでしょうか?

返信する
いってらっしゃい! (POM)
2005-05-06 19:38:39
上のコメントに名前とタイトルを忘れました。

お詫びして訂正します。動揺しています・・・
返信する
Unknown (秀介)
2005-05-06 20:06:12
骨抜きのくらげちゃん・・・

僕も油さしてもらいたいです(^-^)
返信する
いってらっしゃい♪ (そら)
2005-05-06 23:00:12
今ごろもう空の上かな?

本場のベーグル、ぜひ食べて感想聞かせて

ください~!





返信する
くらげちゃん (たまみりん@KUMI)
2005-05-08 23:25:47
そう。骨抜き、脂抜き。

こんなに脂っこい国なのに

なんで、こんなに脂が足りないんだろう。

油、脂、あぶら・・・。

くらげって、そのうち消えちゃうのよね。

溶けて。

ああ、NYで私は溶けちゃうのかしら・・・。
返信する