しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

インケツな日

2006-05-30 | etc

今日は“インケツ”な日であった。

新大阪から大阪駅で友人と待ち合わせ。
電車が来たので「あと5分でそっちつくからね」
といって飛び乗ったとたん、
「京都行き新快速です。高槻まで止まりません」とアナウンスが聞こえるではないか!
・・・。
友はすぐそば5分のところにいる。
私は全力疾走でいざ目指せ!高槻。
あーあーあーあー……。
ぼーっとしすぎ。
結局、5分後の待ち合わせが約30分かかってしまった。
しかし、JRってやっぱり運転荒い。あんまし変わってないやん。

その他、福島でディナーのはずが、なんとなく弁天町にいてしまった、
真っ白なパンツをはいているときに限って、友人にオレンジカクテルぶっかけられた( 怒ってないよ。30分待たせたのとチャラだから)
帰りに寄ったお客様感謝デー開催中のマックスバリュで、
お気に入りのレジ係、山田くんに今日のインケツぶりがばれてはならぬと
わざと隣のおばちゃんのとこに並んだら、前のお客が1つのかごの中の商品を、
「これとこれで別会計、それとそれで別会計……」とはじめ、結局どこのレジよりも遅くなってしまった、
歯を磨きながらコップを置いたら、すべって落ちて氷のようにコナゴナに割れた(←ちょっと酔ってた)
などである。
さきほど、出る涙もなく掃除。
これ以上起きてるとどんな目にあうかわからないから、もう、寝る。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
更新ないね (ろく)
2006-06-18 22:20:17
仕事が忙しいのか、それとも他に何かチャレンジしてることがあるのか。

どっちにしてもブログの更新さぼってない?
返信する