しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

沖縄気分

2005-10-26 | etc

私の都会進出を記念して、集う会を開いて頂きました。
場所は、なんばは沖縄料理「月桃」。
新居からあるいて10分もかからないところで嬉しい限り。
私は2回目だったが、当日になって急遽参加したずーずーしい姉は、
沖縄料理バージンだったらしい。
”くらげちゃん日記。”参照 
けっこうオイリーなのに、もたれずとっても元気になる沖縄料理。
彼女はその恩恵をたっぷり受けたようだ。
朝起きたら、おなかをおさえてウキウキダンスを踊っていた。

おいしい食事もさることながら、ユニークな面々とお会いできたことのほうがおいしかった。
これから、ますます新しい未来が開けそうだ。
ビバ!新生活!

最新の画像もっと見る