しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

いろいろがんばってる人たち

2008-02-25 | etc

私の周りには、いろいろがんばってる人たちがいる。
アメリカに住む私の姉1もその一人。
先日、「ジャザサイズのクラスをオープンしました!」とメールがきた。
で、書いてあったURLをクリック。
で、N.Y.のインターネット情報誌に掲載されていたのがこの写真。

キメッ!なポーズでにかっと笑った我が姉。
なんだかもう、ビジュアルちゅうか、スマイルがすっかりアメリカン★
この写真の使い方とかに文化の違いを感じるではないか。

39歳、5歳の子持ちで、「イエイイエイ!」いってるんである。
「もう」とかいって年齢に制限をかけて諦めるのはまだはやーい!
海の向こうでの姉の雄志をみて、そう誓うのであった。
同世代の女子達よ。がんばろう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イエイイエイではない (アメリカの姉1)
2008-03-14 09:58:40
イエイイエイなんていいません。
おー、ベイビー、カモーン!!と毎日叫んでいます。
返信する
ソーリー! (にぃ。@NAWO)
2008-03-14 10:22:00
大変失礼いたしました、ベイベー。
成功してください。
がんばってないヤツはほっといて(苦笑)
返信する