しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

とにかくでっかくなりたい女。

2005-09-19 | etc

実は、薬局フェチです。
一番のお気に入りは、ずばり「ダイコクドラッグ」。
引越しするときは、まず「ダイコクドラッグ」が近くにあることが必須条件です。
NYでも毎日、「ハーモン」というショップに通い詰めていました。

さて、昨日もいろいろな買い物のついでに薬局へお立ち寄り。
もともとおかし大好き!なのですが、
現在体重を戻すべく「高カロリー・多間食」を心がけているので、(不健康・・・)
相変わらず、かごの中には大量のおかしが投げ込まれておりました。
さらに、この体重を戻すぞ計画には「プロテイン」というアイテムが投入されています。
先月は、生まれて初めて「ホエイプロテイン・ココア味」なるものを買いました。
プロテインって、マッスルマッスル!用もあるけれど、
女の子が買う場合、たいていダイエット目的が多いのだと、
元アスリートで元ダイエッターの姉に教えてもらいつつ、よくわからんまま高カロリーのやつを選択。
結果。
全く体重は増えませんでした。

というわけで、今回は「ウエイトUP! バニラ味」に挑戦。
いそいそとレジに突撃しました。
ピッ ピッ ピッ
店員さんが大量のおかしのバーコードを読みとる音が響く。
そして最後に現れたプロテイン缶。
そこで、一瞬、誤解が生じました。
大量のおかしとプロテイン。
・・・あんたはこれでダイエットする気か?それとも過食症か。
そんな空気が漂う中、バーコードを読みとったあとプロテイン缶をひっくり返すと、
「とにかくデッカクなりたい人へ!!」
という真っ赤なシールが。
一瞬、店員さんの表情が変わり、「誤解が解けた!」と思いましたが、
改めて考えると、「とにかくデッカクなりたい女」ってのもどうなんだろう。
まあ実際、「とにかくでっかくなりたい」んですが。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
でっかくなる秘訣 (食道楽のにゃお~)
2005-09-20 17:51:19
ズバリ、食う~寝る~食う~寝る…。

何も考えない。

ひたすら、食う~寝る~食う~寝る…。



プロテインよりも、コレが効く!

実証済みです。



返信する
喰っちゃ寝 (にぃ。@NAWO)
2005-09-21 00:25:55
しまくっているのですがねぇ。

北海道うまいもんツアーしかり、

先日も、栗ゴハン5杯食べたし・・・(炊き込み系異常に執着有り)

その上、寝むりもかなりのもんです。

でも、びくともしないんですよね、体重計の針が。

これが、ピロリンのなせる技なのかもしれませぬ。おそるべし。
返信する
だいこくちょう (taro)
2005-09-21 15:39:34
の「つるとんたん」たまに行きます。
返信する
「だいこく」 (にぃ。@NAWO)
2005-09-22 08:41:56
違いです。

返信する