しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

本日のランチ

2006-03-24 | etc

本日のランチである。
一応、ミネストローネ。のつもりだったのに、
パスタ多すぎ。
がらがらの冷蔵庫にあるもの全部ぶち込んだ。

実は、とある記事の撮影のためにつくったもの。
使おうと思っていた画像が、ちょっと使えぬので、
ならばレトルトパックのトマトスープとかで代用して
スタジオでカメラマンさんに撮影してもらっちゃえ!
と思っていたのだが、なんとなーくそれももったいないので、
実際につくってみようと思ったのだ。
しかし、撮影するものはダイエットスープ。
うーん。ピロリなわたしにとって逆効果の危険をはらむので、
ランチがてらにミネストローネをつくったというわけ。
撮影のため湯気が無くなるまで待ってるうちにおなかが減ったので、
撮影後、思わずパスタをわしづかみにして投入したら、
思った以上に多かった・・・
で、食べきれず。
今もまだおなべにごろごろたゆたっている。
また、グルメ週間がはじまりそうだ。


最新の画像もっと見る