しっぽこBLOG

にゃんこの“しっぽこ”のような、どーでもいいblog。おしごと、にゃんこ、バイクのことなどなど

オトコ香る。

2006-07-21 | 世間の情報

先日、ニュースのトレンドコーナーで気になる商品を紹介していた。
それは「オトコ香る。」というガム。
なんか、“加齢臭”のする男性が1粒噛むと、1時間後に皮膚からバラのかほりがするとか!
リポーターが30代半ばだと思われる汗っかきのカメラマンに一粒食べさせ、一時間後
「ふごっふごっ」(←腕に鼻をくっつけて嗅いでいる)
「うわ~香りますッバラの香りですぅぅぅ~」
と叫んでいるではないか。
なぬ?まじで?
早速、「オトコ香る。」を探す旅に出たわたし。
大型スーパーではまだ、並んでいない模様。
流行に敏感なコンビニにて発見。
早速購入して、知人(香水を毎日つけて「オレの香りだ♪と思わせる」計画を3日坊主で終わらせた、自称香りに敏感な35歳・男性)のお口にイン。
1時間粘って、
「ふんがふんが」(←腕を嗅いでいる)してみた。
・・・。
ベルばらなみの香りを期待したが、
まあああああああああったく
臭わんかった。
やはり、「加齢臭」だけに反応するんだろうか。
今回の被験者は、まだ「加齢臭」はしない。
次回、加齢臭のするしぶい男性をハントすることにします。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぼくなら大丈夫かも (ろく)
2006-07-25 14:03:22
僕かなり男香ってます。

よろしく
返信する
今日は (ムウ)
2006-07-26 19:09:34
会社の女の子に「食べてみれば?」って言われました。

いや、オレは多分まだそんなに必要ないかと・・・と、自分で思ってるだけかも??
返信する
大丈夫? (にぃ。@NAWO)
2006-07-30 14:17:49
>ろく

ろくは、男香るというよりか…動物臭でしょ?

>ムウくん

会社の女の子の気持ちわかります。

私がかつて同僚だった頃であれば、間違いなく一番にあなたの口の中にほりこんでみたい衝動にかられるはず。

大丈夫かも…てのが一番危険な・の・よ。

今度帰阪したとき、嗅いであげましょう。
返信する