「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

びっくり! 結ばない靴ひも

2014-02-22 | フットケア
「結ばない靴紐」(キャタピラン)を使ってみましたー

靴紐 一足分と黄色いのは靴べらです。値段は1000円 

びっくり!すごい足にフィットします!

紐靴だとずりっと脱げてしまうかかとも

結ばない靴紐だと かかとが脱げず 足にぴったりフィットです!
ゴムでできているので、足のかたちにフィットしつつ、足の動きにも対応してくれるので
(ちょっと写真↓だと分かりにくいですが…)足と靴がいつでも 一体感なかんじです! 

靴紐って、ちょっと結んだりほどいたりが面倒で、緩めのまま履いてしまいがちですが
これならば 面倒な動作をせず、快適にはけるかも!これは、びっくりな履き心地です 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿