「足の爪切り屋」フットケアしろくま+α 爪切りぶろぐ

足の爪切り屋として、日々かかわっている足や爪に関することを書いてゆきます。

足湯デトックスはじめました

2020-03-07 | フットケア
2020年1月から「足湯デトックス」をはじめました。
足の裏から体の中に溜まった毒素を出すという不思議なデトックスです。
なによりすごいのは、30分足をお湯につけていると、みるみるお湯の色が
茶色く変化してゆくということです。
これをみているだけで みなさん「えー!」っとなります。
しかし、そのときの表情はみなさんなぜか「笑顔」
「笑顔」=「代謝UP」「免疫力UP」ですから、足をお湯につけているだけで
無意識のうちにいろいろとよい変化がみられます。不思議ですね

ゴットクリーナー後の様子をスマホで見ると大画面になってしまうので
消しました・・・興味のある方はこちらをどうぞ → ☆こちら★


最新の画像もっと見る

コメントを投稿