抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

OB達の成長で自分の成長を感じる

2022年01月10日 21時38分00秒 | 遊びがモノをいう
どうも抹茶コーチこと遊びの伝道師、永田です。

1月は帰省というタイミングでもあるのでOB達に会う機会が多い

今年もたくさんではないが、OB達と顔を合わせて楽しんだ

ホントはOB会みたいに大々的にやりたいが

コロナ禍でやりにくいですからね


LINEなんかで繋がりある少人数での個人的な初蹴りを開催


そんな匂いを嗅ぎつけて来てくれたOB


OB達に会うとその当時の思い出も蘇ります


小学生だった子達を大きくなったな〜と成長を感じるとともに


自分の指導なんかも

あの時はまだまだだったな〜

ふりかえることができる

今もまだまだだけど

これまでの自分の成長も感じることできる


大きくなって地元に帰ってきたら

うちの社会人チームでみんなと一緒にサッカーしたいね

自分はいつまで出来ることやら


それでも今も楽しく一緒にサッカー出来るのは幸せだ


中学1年の1年生大会予選もちょっとだけ観戦して成長も確かめてきました


みんな楽しく頑張ってたな


自分もみんなにやる気をもらったよ


これからも

みんな一生スポーツ楽しめる

そんなクラブを目指していこう!!


では、また。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうしたら多くの選手が試合... | トップ | 子どものニーズは様々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿