抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

ライバル

2012年02月04日 16時06分23秒 | 試合
今日は、ポカリスエットリーグU-11を稗原Gで開催。
この時期は強風との戦い。ww

もう終盤戦で、10月に予定されていたのが流れた分。
リーグ戦で試合を重ねて、なかなか逞しくなってきた選手達。

2チーム出場の5年生は、お互いのチームをライバル視しているので、面白い。

同じ対戦カードがあると、向こうは勝っただの負けただのとうるさい。ww

春から比べると全体的にレベルアップし、Footballらしいプレーも多くなってきた。
とにかく元気で楽しそうにプレーするみんなは観ているこっちも楽しくなるね!!


明日がいよいよ最終日。
成長した姿をさらに魅せてくれ!

そしてゴールの時の喜びももっと上手に表現できるようになるといいなっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 取り合いやりたい! | トップ | シンキング・フットボール »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿