抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

キッズリーダー養成講習会

2010年01月31日 22時04分58秒 | 講習会
いや~疲れた。

人前で話しするのって疲れます。
こども達とボール蹴ってるほうが断然疲れません!

とはいっても、インストラクターとしての指導者養成という使命の一つ。
しっかりやらねば。

今回で3回目の講義。
昨年度から実技は若いインストラクターに任せて午前中の講義のみ。
っていっても半日で帰るわけにはいきませんが・・・。

すこしは慣れてはきましたが、それでもやっぱ緊張。
休日にわざわざ集まってもらってるんで、何か一つでも持って帰ってもらえるようにと思い、仕掛けも作ってきましたが、
どうだったんでしょう??

感想求ム!!





それにしても今日はバタバタ。
講義直前に、本来なら担当のU-12育成リーグで選手が来ないとがあり、
ビックリ!!
日程変更が選手達に伝わってなく・・・、

みんな本当にスイマセンでした。
ノーアップで7人での試合スタートだったようですが、負けていないことにさらにビックリ!!

代役で指揮をとってもらった総監督と若手コーチに感謝です。
皆さんありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« U-11育成リーグ | トップ | Dream »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿