抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

活動PR本日終了~!

2012年07月27日 21時19分53秒 | クラブ運営
今日でららぽーと通いもお終い。
あんまり人は来なかったので大したPRにはなっていないが、いろいろ考える時間があって勉強になった。

ラジオの生放送を見ながら・・・。

おかげで、9月にラジオ出演が決定!!

詳細は、また近くなってから話すことにするが、
ラジオ出演はこれが何回目かな??

PRにプラスになっているような?いないような?

まぁ、自分にとって何かのプラスにはなるでしょう。


こういった世間へのPRなんかをしていると、
ドラッガーの「何をもって憶えられたいか?」という言葉を思い出す。
ドラッガー著『非営利組織の経営』の中でもっとも心に響いた言葉。

この本もまた借りてきて読もうと思う。


NPO法人化して5年。
脱サラしてサッカーコーチとしてクラブ運営を仕事とするようになって5年。
ここまでどのように憶えられているのだろうか?
「何をもって」?
ここまで少しずつ形を変えている。

やはり楽しいフットボールプレーヤーがたくさん生まれる土壌をつくること。



まだまだ私のことなど知らない人ばかりだ。
有名になりたいわけではないが、「あの人はこんな人」と噂されるくらいにはなれるかな?


すでに「あの人はイヤな人」と、どっかで噂されてるかもしれないが・・・。(笑)




さぁ、明日、明後日はリーグ戦とトレーニングマッチ。
4年生、5年生の試合が観られる。
楽しみ楽しみ。


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 活動PR実施中!!Part2 | トップ | 外に向けて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿