抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

自然の驚異

2014年10月21日 23時03分12秒 | トレセン

先週末はトレセンデーでした。
U11は「しずてつストアカップ」というトレセン大会を富士宮で戦っていました。昨年は観に行けたんですが、今年は残ってトレセン運営。
うちのクラブの選手を観たかったな~。

10月から新たに追加選手もいるのでその受付、自クラブとトレーニングもあったので、行き来したながらでした。

この時期は芝生グランドは養生期間で使用できません。
何とか抑えた土グランドですが、台風18号、19号の影響で川から浸水。
グランドには厚い泥の層が出来ていました。

陥没している部分もあったので、危険な場所を回避しながらのトレーニング。
選手にもコーチにもご苦労かけました。
ありがとうございます。

自然の力ってスゴイね。

防球ネットもなぎ倒されていました。
上っ面のドロさえ除けば、何とか使えそうなんですが、何分、公共施設というのはすぐに対応してくれませんで…。

我々の力で何とかしようという動きもあります。
こども達が楽しくサッカーできる環境のため、早い対応を望んでいます。

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また今年も… | トップ | オッさんフットサル(仮) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿