抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

今年もやりま~す!!

2010年04月27日 18時16分00秒 | クラブ運営
激しい雨が降り続きますね。
しかも、寒い・・・。
明日は上がるようで、大人のフットサル広場だけ開催予定!!
GW前に思いっきりボール蹴りましょう!!


そしてGWには、恒例
ビーチクリーン&ビーチサッカー開催!!

昨年から、4/29昭和の日に静岡県サッカー協会西部支部の事業「クリーン作戦」にあわせて
ビーチをキレイにして、その後は思いっきり楽しんじゃお~~!!
ってことで始まった企画。

とにかくビーチでボール蹴るのは楽しい!
上手い下手なんて関係なく、楽しもう!!


今回は、先述の事業の絡みもあり、磐田北FCの高学年のみ参加ですが、
夏には、ど~~んとみんなで参加できるビーチサッカーイベントにするので期待して待っててね。


平成22年4月29日(木)昭和の日
9:00~11:00  福田豊浜海岸


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 8人制の光と影 | トップ | 久しぶりに »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HISA)
2010-04-27 21:02:33
お疲れ様です!

ちなみに29日、うちも同じような試みを今年も大東温泉シートピア東側の大東ビーチスポーツ公園で行う予定です(笑)

僕はU15のサポートで加茂Gに行くので不在ですがそちらもヨロシクです!

またビーチサッカーやりましょう!
返信する

コメントを投稿