抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

富士山の日

2010年02月23日 09時38分01秒 | サッカー以外
昨日に引き続き日付ネタ。


2月23日は富士山の日。

静岡県民として40年目を迎えましたが、いまだに登ったことはありません。
皆さん登ったことあります??

ちょっと調べてみたら、
週末や夏休みには駐車場が大渋滞するほど混雑するようですよ。


死ぬまでには1度登っておきたいなぁ~。
って思いますけどね。

登るんなら家族みんなで行きたいしね。


息子は意味も無く喜んで登りそうだけど、
娘がなぁ~、
イヤ」って言うんだろうなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 22222 | トップ | 出前サッカー教室 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿