抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

選手は指導者の鏡

2016年11月07日 22時20分06秒 | トレーニング
11月7日月曜日
月曜日は定休日ってわけではないけど、できる限り休みにしています。
休養は大事なので。
とはいっても毎週ジュビロアカデミークリニックU9がナイターで入ってます。
今日はさらに午前中に出前サッカー教室もあり、なかなか疲れました。
でもこども達の笑顔を見ると疲れも吹き飛び元気になりますね。ww

ジュビロアカデミーでは、うちの選手達も参加してるんですが、これがいっつも帰るの最後なんです。
しっかり着替えるのは良いんですが、ペチャクチャ喋ってばっかで、振り返りして帰るコーチ達と一緒になるんですよ。



昨日の講習会のキーワードとして「選手は指導者の鏡」というのが出てきました。
その時は、まさにその通りって思ったけど…、

ってことはオレはいっつもこんな感じか?

確かにペチャクチャといつまでも喋ってる時あるな〜。
結構最後に帰る時多いな〜。
他の人には迷惑かもね?
ちょっと反省。

ま、みんなサッカー大好きってことで大目にみてください!!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレマッチでも成長 | トップ | U15女子サッカースクール募集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿