抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

鹿島、奇跡の逆転優勝!!

2007年12月01日 17時08分08秒 | Jリーグ
おめでとうございます。

思わぬ優勝でした。
しかし、9連勝は立派!!
小笠原選手が復帰してから14勝2敗だそうです。
確かに今日の試合でも若手選手を鼓舞し、一番走ってましたね。

一番の勝因は、代表に一人もいないってことですかね。(笑)


まさに「アリとキリギリス」の今シーズンのJリーグ。
われらがジュビロは9位でした。
しかし、チャンスはありますよ。
来シーズンはジュビロにも期待しましょう!!

その前に天皇杯も頑張ろう!!


PS:今日見たタグラグビー大会は結構面白かったです。
後日写真付きでご紹介します。乞うご期待!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トレーニングポール購入 | トップ | ジュビロカップタグラグビー大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿