抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

心を整える

2011年11月16日 23時31分34秒 | トレーニング
一昨日、今日とフットサル日本代表を見学。
おかげでモチベーション上がって、U15フットサルスクール。

思ってたようにはいかなったが、選手達は何か得るものはあったかな?


思うようにいかないといえば、
今日のフットサル広場。

身体が重く、ミスも多い。
途中でイラつき、奇声を発する始末…。

心を整えて、反省します。

本も読んだ方がいいかな?
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フットサル日本代表トレーニング | トップ | 高校サッカーを観にいこう!! »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドンマイです! (よし)
2011-11-16 23:59:05
そんな時もありますよ。
テンション上がった時に限ってなかなかうまくいかにですよね(^o^;)
次は楽しく、気持ちいいプレーしましょう☆
返信する

コメントを投稿