抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

会議疲れ・・・

2010年02月15日 17時20分46秒 | 委員会
毎週末に行われる会議の連続でやや疲れ気味・・・。

来年度は、もっと忙しくなるのか??


自治会の組長、子供会会長、西部支部キッズ委員長、技術副委員長、・・・・
何かいろいろ役割があるもんだなぁ~。


貴乃花親方じゃないけど、改革したいこともあるので、なんとか頑張ってみます。
偉くならないと言えない事もあるので。





日本代表の不甲斐ない試合にブーイングが飛んでます。
すいません。私、そんなこんなで韓国戦を観てません。

だから何も言いません。



そうだ!!

明日の夜中から、欧州CLの決勝トーナメントだ!!


コレはしっかり観るぞ~~~!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャイルドサッカー西部大会 | トップ | やっぱ面白いわ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿