抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

磐田市のNPO法人

2007年09月27日 08時28分22秒 | クラブ運営
24日(月)磐田NPO交流センターまつりに参加しました。
このNPO交流センターは、NPO法人だけでなく、市民団体が集まり情報交換をする場です。

NPOのみの交流の場もあったのですが、それには参加できなかったので今回行ってみました。

磐田市にもNPO法人が21法人となったそうです。
まだなかなか交流を持てていません。
そんな中、イベントへの参加のお誘いがありました。

NPO法人マリンプロジェクトさん主催でエコ発表会&フリーマーケットだそうです。
せっかくの機会なので参加しようと理事長とも話していたんですが…、

フリーマーケットってやったこと無いんですよ。

なんとなくやることは分りますが、ちょっと勝手が分かんなくて…。

このブログを読んでる保護者の方、どなたか助っ人としてアドバイスしてもらえませんか?
ご協力いただける方、ご連絡お待ちしております。
(開催は、11月24日の予定です!)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交流試合 | トップ | ベストメンバーとは? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿