抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

女子サッカーフェスティバル

2007年09月15日 19時07分11秒 | トレーニング
雨の予報で心配していましたが…、
ものすごく暑い一日になりました。


今日はジュビロ育成センター主催の女子サッカーフェスティバルが行われました。

暑い中150名の参加でした。

さすがジュビロです。


前半を小学1年~4年
後半、小学5年~中学3年までが集まり、大変盛り上がりました。
ほぼ全員経験者と思われる子たちで、とっても上手でした。
未来なでしこジャパンはこの中から出るんでしょう!!

ずいぶん女子も増えてきているようですが、
うちのクラブでは、あまり増えてません。

やっぱり女子だけを集めてチーム作ったほうが良いんですかね?

でも将来を考えたら、男子一緒にプレイするほうが良いですがね。

うちも女子チームを考えないといけない時代かも…。
(そうなると仕事がますます増えるなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代表戦、てんこもり | トップ | 敬老の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿