抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

うれしい成長

2015年11月29日 22時20分56秒 | 試合
11月29日日曜日
早朝からこども達をバスに乗せ試合会場へ。今日はU12NTTカップ天竜東地区予選の予選リーグ初日。
5チームでのリーグ戦で4試合。
今日は桜木SSさんとASKAさんとの対戦。
いつも通りノンビリした感じの選手達と私ww
でも試合では非常に集中して開始直後から一気に攻め立て、観ていても楽しい試合をしてくれました。

本当に素晴らしかったな~。
今日の2試合で18人全員ピッチに送り込む予定でしたが、あまりに楽しいゲームで出場している選手達をもっと観たくてなかなか交代できませんでした。
ホントにゴメンね。m(._.)m

帰りの車中で助手席に座ったなでしこちゃんに
「試合出たかった?」
と尋ねたら、大きくうなずきました。
以前だったら、「怖いからいい」とか言ってた感じだったけど、すっかり自信もついてきたんだな~。
ホントに申し訳ないな~。

次の試合で頑張ってもらおう!!
選手達の成長スピードはスゴイな~。
これがゴールデンエイジと呼ばれる所以なんだな。

試合から戻ってきた後の伝達講習会第2弾でも自分の力のなさを痛感し、まだまだ修行が足りないね。
そんな修行のつもりで、来週B級トライアルを受けて来ます!

では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« NTTカップ開会式 | トップ | 指導もチャレンジ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿