抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

入れ込み注意・・・

2012年04月19日 20時10分07秒 | トレーニング
入れ込みすぎには注意です。
馬の話ではなくて、自分のことです。

4月は新たな気持ちでスクールを迎えて、どうしても入れ込み気味で・・・。
若干余裕のないコーチングしてるな~って、毎年のように反省している。


まぁ、これはこれで悪くないと開き直って、少しずつ落ち着いて余裕のおじさんコーチングに戻していこう!


4月は事務仕事も多いからね。
まだまだ事業計画や予算計画、昨年度の事業報告なんかもあるから、ここからピリピリしちゃうんだよね。

事務仕事のピリピリ感を指導に出さないように、上手く息抜きしよ。


なかなか休むのが下手だからな~。


今月下旬からは、新たに『U-10天竜東トレーニングセンター』も開催される。
天竜東地区の精鋭40名が集まってトレーニング。
大事な未来の金の卵達に変なこと植えつけないように、ちょっとプレッシャー・・・。

まぁ、こちらも入れ込みすぎず、オジさんらしくノンビリ行きますか~。


では、また。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日はナビスコカップ | トップ | 靴下サッカー開催!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿