抹茶コーチのFOOTBALLあそびLIFE

サッカー・メンタルコーチとして「教えない指導」を実践中!毎日の試行錯誤をお届けします。

物足りないところで終了〜

2016年10月31日 22時17分46秒 | 試合
10月30日日曜日
U11HONDAカップ予選リーグを稗原Gで開催。
FCポーラスター磐田5年生チームは見事に2連勝で決勝トーナメント進出決定!
午前中の練習のため、2試合目のみ観戦でしたが、なかなか成長感じられる試合でした。予選リーグ残り1試合もしっかり戦い決勝トーナメントに向けて良い準備をしよう!!

HONDAカップ終了後には4,3年生のトレマッチ。
掛川JFCさんにお願いして、15分ゲームをひたすら繰り返し。

こちらも楽しいゲーム見せてくれました。
相手もやたらに蹴ってくることはないので、1vs1の勝負が多く、いや1vs複数wwの勝負に果敢に挑むこども達はとてもたくましく感じた。
みっちり2時間、どれだけやってもまだまだ足りないこども達は、「もう終わり?」「あと紅白戦しようよ!」としつこく食い下がった。
まあ、こんなもんで終わるのが良いでしょう。

またやろうね。

お相手の掛川JFCさん、カズコーチ、ヒメコーチ本当にありがとうございました!

またやろうね。ww

これが終わってもNTT開会式で豊岡体育館へ移動して、リハーサル終わる頃に抜け出して、O35ゆるサルへ。

1日中のフットボールライフ。
心地よい疲れでした。

では、また。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャレンジの先に笑顔がある | トップ | エコラン大会観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿